本日職場で聞いた住所。
「狐島(和歌山県和歌山市)」
狐な上に島なんですか狐は佐和山の狐の狐なんですか島は島左近の島なんですか狐が先ってのがまた主従の順序そのままで辛抱たまらんっていうかいいところ住んでますねお客さん俺今すぐ和歌山行くよ!!
…という勢いで無駄に妄想逞しくしていた職場ですが(そんなおめでたい自分が好き)、明日を持ちまして退職することになりましたひゃっほいニート生活逆戻りィィィィィィィィ!!(笑)
ま、医者から止められては仕方あるまいよ。メンタル的にはご覧のとおり結構余裕だったんですけど(大概そっちが耐え切れずにやめていく職種なんだが)先に身体の方にガタが来ましてねぇ。仕事的には面白かっただけに残念です。
なんつーかアレだ、『続けたいと望む心に、身体が追いつかず―――』とか書くとお初ネタのエロ小説みたいだな!!(笑)

ま、そんなわけで暫くは体調整えるという名目でニートです。いやニートは働ける肉体があるのに働かないってのも定義のうちだったはずだからこの場合ニートにはならんのか…。
まー体調戻ったら同じ職場に返り咲くかもしれないという話も出てますし(常に人足りない業界なんでね、一年勤めればベテラン扱いだからなー)、結構余裕な気持ちで不真面目に数ヶ月すごさせていただく予定です。まぁぶっちゃけスパロボOG&リトバス休暇ですけどね!!(笑)積みゲーあれこれクリアしつつ引きこもります。でも夏コミは行く(笑)

ただ、まるで連鎖反応のように身内3人くらい仕事やめる話が出てるのと(2人は確定)、住民税が怖いです。地元政令指定なんちゃらになったので税金跳ね上がったのよ…。普通に金無くて引きこもりにならざるを得ない予感。遊びに誘う人はあんまお金のかからないお誘いでよろしくお願いしたい(笑)