さのーさんの日記を見るまで貰ったことにすら気づいてなかった(汗)バトンがありましたので、回答ー。このシリーズはいろんなところで見るなぁ。
つーわけでみずほさんよりいただいた「妄想10cm○○バトン」(○○の中にお題を当てはめてください)です。お題:バーンでお届けしまふ。

1:目覚めた時に10cmバーンがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
「昨夜ゲームつけっぱなしだったっけか…」と思う。10cmならちょうど勝利ポーズがそのくらいだろう。
あるいは携帯電話の目覚まし(お恥ずかしいことに一時期サイフォのパズル対戦の目覚ましボイスを愛用してたもので)が幸せな夢を見せてくれているのかと思う。

2:10cmバーンをあなたは飼いますか?
ペットかよ!!なんか一人でも逞しく生きていけそうだし、自分の狭い(そしてヲタな)部屋にいさせるのもかわいそうなので、飼うというよりは港のように(笑)疲れたときに立ち寄られる場所になりたい…。

3:10cmバーンがお腹が空いたと主張しています。
一緒にマックにいっててりやきバーガーを食べさせ、こんな味はアメリカのマックにはないと驚いていただきたい。(日本のマックだけだよね?)ってこれ10cmである必要がまったくないな(笑)

4:10cmバーンがトイレに行きたがっています。どうしますか?
落ちないように気をつけつつ、普通のトイレを使ってもらう。飛べるから平気か。

5:10cmバーンがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
妥当なラインとして洗面器提供。ただウチには彼の髪の毛を立たせるようなディップがない。買ってきてもいいけど、1本使い切るまでに時間かかりすぎて駄目になりそうだな…。

6:10cmバーンと初デート!どこに連れて行きますか?
一緒にキースを探しに行きます。アニメ版だとノア本部どっか山の中だったよな…。一緒に飛んで行ければいいんですけど、まだ覚醒してないのでちょっと。

7:最後の質問!10cmバーンがいたらあなたはどう思いますか?
ここまで答えてて思ったんですが、あんま彼が10cmでも気にならないというか、所謂お人形さん的な扱いはしたくないようです。なので胸のときめきを押さえつつ、普通に友情を育ませていただけたらなーと。

8:妄想させたい友達5人をチョイス!
このバトンは受け取ってる人も多そうなので、アンカーで。

我ながら面白みのない回答でがっくしです…さのーさんの日記と同じ結びになっちゃいますけど、結局のところ自分とそのキャラがどーこーという妄想にはあまり興味はなく、飽くまでもキャラ同士の妄想が楽しいんでね。んでそれを踏まえたうえで、そのさのーさんから明らかに自分向けのお題が提出されているので、明日の日記は引き続きそれにお答えしてみようと思います。
…ただ、今のうちに予告しておきますが激痛妄想日記になりますので、眼に入れるのもおとこわりおことわりという方は、明日から三日間ほど日記を見ないことをお勧めいたします(笑)ログが流れるまで待ってくれ…。


■WEB拍手コメント返し
>本居さん
ご無沙汰してますー!ひぐらし&カラオケ情報、さんきゅです!!そっかー、イメージアルバムの中に収録されてたんですね。納得納得。「かけらむすび」は名前だけ知ってて聞いてなかったんですが、一気に興味出てきたぜー!でもその前にDaiさんの新曲だけどな。アルバム楽しみ~vv
そして僕らのcyberDAMはやっぱり期待を裏切らないね!(笑)そっか、入ったのかあの歌…。今度カラオケ行ったら是非歌ってみようと思います。洒落が分かる面子なら(笑)
本居さんとも一度ご一緒したいですねー!今度都内出ること会ったら是非!!

>ぴろさん
三成の中の人は、たぶん声優さんとしては結構マイナー…ですよね?単に私が詳しくないだけかもしれないけど。無双シリーズに出てる人はむちゃくちゃメジャー、って人は少ない気がします。でもいい声ですよねーv流石参謀!というイメージは、三成でも共通かと思います。
んで曹操の部下になってたってことは、ご覧になったムービーは「無双OROCHI」のムービーかと。比較的最近出たゲームで、三国無双と戦国無双のキャラを一箇所に集めてわちゃわちゃやってるお祭り的ゲームです。KOFみたいなもんですな。(そもそもKOFがそういう趣旨のゲームだったことを知ってる人も今は少ない気がするが…)
多分そこからいきなりやってもわけがわからないと思いますので(笑)やるなら「戦国無双2」からのプレイをオススメいたしますー。多分ぴろさんのバイオの腕なら楽勝。ミッション要素もありますが基本はかなり大味なアクションゲームです。
あ、あとメールはちゃんと届いてます!!す、すみませんお返事できてなくて…!!今日はもう遅いので明日改めてお返事しますねーー!!あわわ申し訳ない…。