かねてからの予定通り、片づけを行っております。
…まずは、近郊の大名から。<全力で戦国無双エンパやってるじゃねえか!!

難しい難しい連呼していた「難易度:普通」も、流石に慣れてきて、とりあえず各種戦術を惜しみなく使い、左近(レベル最大)出しとけばあんま死ななくなりました。<そりゃあ…
つーかぶっちゃけそれでも油断してると本陣落ちて終わるけどな。個別指示出しもやってるつもりなんだけど、なぜこんなに上手くいかないんだ…俺の軍略、今日も鈍ってるぜ。
まーそれでもいくつか第4武器も出して気も済んだので、残しといた国攻め落として、三成で全国統一も達成。EDは筒井家やったときと大差なかったです。お金足りなくなるとつい楽市楽座に頼っちゃうからだろうな…。今度やるなら思いっきり悪政布いてアレなEDも見てみたいところ。
とはいえ、イベントも見たいところは大体見た気がするし、そろそろ止め時かなーとも思ってます。つーか同時に他にもアレコレ借りてるんでそっちもやりたいし(これでコツ掴んだから他シリーズもいけそう)、戦国効果で戦国ランスもやりたいし(笑/でもそのまえに積んでる悪司…)ペルソナ3も余裕で追い越されそうな勢いだし(ハルマゲドンなんて出してもいねえよ<おみねーさんに私信)、なんといってもスパロボOG出たし!!
ウチは基本的にスパロボ系は弟さんが購入担当なので(Wだけ例外的に私が買ってるけど)、弟が買ったら横からやらせてもらう予定なのですが、「忙しいからまだ買わない」とか言いやがってマサキにリュウセイにライにアヤちゃんに会えるときゅんきゅんしつつ待ってた俺のときめきを返せバカーーーー!!といった状況です。
でも今日はこれから麻雀なのさうひひひひ。前回ぼろ負けしてるので今回は頑張ってきます!!