CLAMPに踊らされまくりで購入し続けているツバサなのですが、今度また今出てるのとは別の限定版が出るらしいですね。なんでも「ツバサ TOKYO REVELATIONS」というオリジナルDVD同梱版だとか。
今出てる限定版も「いやーあんな場所取る上に高い本買えねえー」と見送っているのですが、今回は更に高くて1冊約3000円!いやDVD付なら仕方ない価格なのかもしれないけど…。
ぶっちゃけTVアニメ版のツバサの出来が非常に我慢ならない(二回くらいしか見てないけど)ので、これにも期待できないしやっぱ見送って通常版購入かなー、と思ってるんですが、同梱アニメ、東京編、なんですよね…ってことは昴ちゃんと神威ちゃんがでてくるのか…(汗)
信者としては、突撃ポイントでしょうか(笑)
まーまだ最新刊も買ってないヌルいファン(明日あたり買いに行くけど)なので、とりあえず発売までまったり悩もうと思います。でも結局買いそうだ(笑)


■WEB拍手コメント返し
>氷室さん
無限城オススメは長政様ですか!
…一回も使ってないので余裕でレベル1みたいです(笑)<貸してくれた相手のデータからして偏ってる…
調べてみると、無双シリーズは結構バグ技多いみたいですね。対戦するゲームでもないし、割とその辺はおおらかなんだろうか。無限城は、「左近…俺は、勝ちたいのだ…!」ってことで基本的にはちゃんと好きキャラでクリアしてみたいのですが(笑)、無理そうでしたら(左近と三成はレベルMAXなのに出来ないんで既に無理な予感が)長政様におすがりしてみようと思いますー。嫁っ子可愛いから連れ歩けるなら迷わないのになぁ。白ピンク!ひらひら!!
そして氷室さんは今オンリーに向けて奮戦中ですね!原稿頑張ってくださいーー!結局当方別カプに落ち着いておりますが応援しておりますっ!(笑)

>ふぶきん
わざわざ感想せんきゅですよー!!資料を渡された部下の皆さんは、きっと見ながら「相手の子は別に雲雀に似てねえな」とか言ってたと思います(笑)
あと「全日本普段眼鏡かけてない攻にたまに眼鏡をかけさせたい友の会」の入会資格はときかけの功介の眼鏡姿にときめける君なら大丈夫です。<功介攻なのか?
また、「全日(略)受にたまに眼鏡(略)会」の入会資格は貴女の心の中に…<まさかの光栄オチ