…でしたが、特に劇的なことは無く(笑)普通に勤務して退職手続きとって帰ってきました。
社員証返したら、なんか気が抜けたって感じ。ぽえーん。
まぁこれでとりあえず明日からは自由の身です。とりあえずは部屋の片づけから始めようと思います(笑)片付けないと文房具もどこにあるのか分からないぜ…<絵描き失格
ちなみに絵描き失格といえば、未だPCのみで絵を描けない自分にはスキャナが必須なのですが、そのスキャナがそろそろ寿命の予感です。動かないとかいうよりはもう見るからに物理的破損。USBの差込口がぐらついてて手で押さえないと認識しねえ(笑)
まぁ7年くらい使ってるからなぁ…一番最初のパソコンかったときに同時購入してるので、取り込みもUSB1.1なんで非常に遅い、解像度も最大で1200(ってもそれ以上の解像度使うことってまず無いけどさ)という愛すべきレガシーデバイスっぷりです。
でもほんと、パソコン使い始めてから未だに現役な周辺機器ってこいつくらいだから、流石に愛着わいちゃってちょっと買い換える気がしない…そろそろそうも言ってられなくなってるけどさ。退職祝いに買うか。いやむしろ誰か買ってください<臆面無さ過ぎ

まースキャナ買ったら何はなくとも素材を作ってサイトの改装をやりたいんですよ…いつまで桜咲いとんねんこのサイトは。いつものことだけど。(雪降り続けたり向日葵咲き続けたりな)和風路線は残しつつ植物以外でやりたいなと企んでおりますが、対象物が上手くスキャナで取れる気がしねえ。いいデジカメ持ってればそっちでとりたいんだけど、携帯のくらいしか。フィギュアの写真取ってるときとかも「あーデジカメあったらまた違うんだろうなー」と思うんですが、流石にそのためにデジカメ買う勇気はないわ…。買ったら買ったでまた写真合成して遊びそうだけど。デジタルの欲は尽きないねぇ。


■WEB拍手コメント返し
>Nariharaさん
わざわざ労いのお言葉ありがとうございますー!ま、仕事を続ける上では問題あるけど、日常生活送る分にはさほど問題ないという感じなので、そらもう全力でだらだらしますようひひひひ。夏コミもいっちゃうぜうへへへへへ。
まぁヲタは萌えを元気に変換する機能が付いてるから、矛盾ではないはずだ、多分(笑)

>さのっふ
そちらこそバトンあれこれ拾ってくれてさんきう~vだが君にはまだふぶきん経由で行った社長なりきりバトンが残っているぞ、頑張れ!!(笑)リスペクトなアレはそらもう企画からして君に狙い撃ちでしたので楽しんでいただければ幸いです。ASTRAYとリボーンは元ネタまんまだけど、戦国のは不慣れも手伝っては分かってもらえないんじゃないかとびびって見るワタシ。お借りした本、お返ししたいですし、鉄板も望むところですから、そちらがお暇ならいつでも声かけてくださいませー!ってか君が忙しそう過ぎてよう…。