というわけで本日の日記は激痛日記です。さのーさんのバトンを拾わせていただきました。ぶっちゃけ懲りずになりきり系です。そしてバトンです。
書いてて恥ずかしくて死にそうになりましたので、反転してやろうかと思いましたがそもそもそこまでするなら書くなというわけで、いやむしろみんな私を見て!見て!!(白オケ鈴木調に)という勢いで羞恥プレイですとんだドMだな!!<一息に読んでください
というわけでそんなプレイにお付き合いくださる方は以下をどうぞ。

「妄想10cm○○バトン」(○○の中にお題を当てはめてください)
お題:ガンダムSEEDアストレイの「叢雲 劾」(これもミッション)
回答形式:どうせそんな叢雲さん拾うなら私じゃなくてイライジャにお願いしたいスペシャル~祝・Δアストレイ2巻発売~

—————————————————————-< 妄想>

1:目覚めた時に10cm劾があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
「…なんだ、これ…人形…?
 って、わ、何!?劾!!なんだよこれ!!

 …え?ジャンク屋の新製品のテスト?それが今回の依頼なのか?
 相変わらずなんでもありだな、あいつらは。
 今日一日はそのサイズなのか…わかった。
 でも、諜報任務とかには役立ちそうだけど、それじゃMSには乗れないな。」

2:10cm劾をあなたは飼いますか?
「そんなサイズじゃ外には出れないだろうし…今日は俺も予定は無いから
 部屋にいようか。
 劾のことだから一人でも平気だろうけど、なんか流石に危なっかしいし。
 なんだよ、どうせ普段と逆だとか言いたいんだろ?
 いいじゃないか、たまにはそういうのも。」

3:10cm劾がお腹が空いたと主張しています。
「食べ物とかはいつもと同じでいいのかな…コーヒーとか、どうやって飲む?
 風花とか、人形用の食器持ってないかなぁ。
 でもアイツがそういうので遊んでるの、見たことないな。
 とりあえず、俺の皿に乗せるから横からつまんでもらっていいか?」

4:10cm劾がトイレに行きたがっています。どうしますか?
「え!それ、俺が手伝うのか!?…そんなの、劾だっていやだよな。
 わかった、トイレのドアは開けたままにしておくからそれでいいよな。」

5:10cm劾がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
「そのサイズなら一緒に入れるか。俺シャワー浴びるけどそれでいいか?
 あ、でも着替えが必要か…え?準備してあるのか?
 ジャンク屋が手作りしてるのか…すごいな、あいつら…。」

6:10cm劾と初デート!どこに連れて行きますか?
「流石にそのサイズじゃどこか出て行くのも危なそうだよな…。
 それもテストの内かもしれないけどさ、なんかあったときのこと
 考えると俺一人じゃ不安だよ。
 …ん、格納庫くらいなら平気か。
 俺シミュレーションやるから、一緒に入って横から見ててもらうってのは?」

7:最後の質問!10cm劾がいたらあなたはどう思いますか?
「最初はびっくりしたけど、サイズが変わっても劾は劾だもんな。
 たまになら、こういうのも面白いかなって思うけど、やっぱMSに
 乗れないんじゃ仕事にならないし。
 だけど…、ちょっとだけ、劾の世話が焼けて楽しかったかな。」

8:妄想させたい友達5人をチョイス!
「実用化したら?そうだなー…俺も1回くらいなら小さくなってみたいかも。
 さっき劾がしてたみたいに、俺も劾が操縦するところ見てみたいし。
 風花とかさ、ロレッタにも聞いてみたいよな。
 自分が小さくなりたいのかな、それとも誰かを小さくしたいのかな?
 あー、リードはいいよ、想像つくし。
 絶対自分が小さくなってその分大量の酒飲むっていうよ!!」

—————————————————————-

い、以上、妄想に妄想を重ねてお届けいたしました…。だってあんなバトン振られちゃあなぁ!!
いいんだ萌えと妄想はヲタクの花道さ!!絶チルの皆本版も書いてみたかったけど、これ以上の羞恥プレイには耐えられないのでこの辺で逃げます。さらばだ。


■WEB拍手コメント返し
>たぶんてつおさん(というかそれ以外にありえないけど)
金枠ーーーーー!!なんと、7月末ならおっけーときましたか。現状余裕で積んでる身としてはまたしても縋ってしまいそうな予感…。とりあえずはもーちょい先のお話ですし、またその付近になったら擦り寄りに行くかもしれません(笑)そのときはどうぞよしなに。
あと日記で書いてたギアスドラマCD!!リヴァミレと聞いては黙っていられないッ!!あーもう、全然買う気なかったんだけど、ちとやばいかも(笑)