ども、一週間ちょいのご無沙汰であります。いやーおっかしいなーサイトで見ると一週間前どころかまるで昨日のことのようなのになー。<そりゃ記事が並んでればそうだろうよ。
てなわけでなんか気力ゲージが枯渇してたので欲望に任せてサボり倒してみました。いやあおきらくごくらく。
サボってた間は主に仕事してシレンして仕事してシレンして仕事して(以下永久ループ)そしてその合間に読書して、な感じでした。ギアスの小説読み終わって、あともーちょいでバッテリー読破。
そして今はやっとペルソナ3FES、本編にも手を出しました。いざはじめてみるとやっぱり楽しくて、今日の休みはこれだけでがっつりつぶれております。現在ゲーム中日付5月末日。
せっかくなので俺ははHARDモードでやるぜってことで進めているんですが、そんなに苦戦してない、かな?というかエンカウント時に失敗しなければぶっちゃけ大差ない。(ボス戦はさすがにきついけど)
つーか一番きついのはペルソナ全書の価格が4倍になってることだー…。そんな難易度調節はのーさんきゅーであります。
あとは先にアイギスシナリオをやったから余計にそう思うんだろうけど、レベルがなかなか上がらないのも厳しいです。これは多分HARDモード無関係だろうけど。悔しいので現在各キャラ放牧(=散開)してレベル上げ中。
とりあえず、今日中に七夕デスマッチあたりまでは進めて、真田×美鶴ににやにやしたいところです。


■WEB拍手コメント返し
>さのーさん
ふっふっふ、昨日のフレッツ停止ターイムは、お仕事休みだったので大丈夫です!つかむしろ、自宅が止まってました(笑)もろに地域だったのね…。今は解決してるらしいので、明日出勤しても問い合わせはない、と、思いたい(笑)
つかイチコロ新刊ですか!!うひゃ楽しみいいいい~~vv買ったらぜひ、またご一緒にお茶でもしつつ楽しみましょう!乙女っぽく!!