■本日の更新/GALLERY+1(雀・三國無双)

久々の更新は自分の欲望に正直に真・三國無双、というか雀・三國無双ネタ。しかし衣装のあまりのめんどさに早くも次は無い感がひしひしと(笑)つーかこの時点で色付けはあきらめてますんで真っ白でーす…げふん。あとおっさんむずい。でも描けて満足さー。無限寺のお二人に捧げますので、持ち帰って好きにしてください(笑)色塗るなら線画データも渡すよ(笑)<自分で塗りたくないだけじゃねえか!!

というわけで、昨夜はこれ書いて載せるべーと思ってたら想像以上に下書きに手間取ったので(4時間以上かかってるだなんて言えやしないよとほほ)結果日記自体をサボりました。なんだその本末転倒。
つーか書いてるときに資料集めと自分に言い訳しつつ(笑)無双同人の傾向とか見てみたんですが、男性向け同人の女体化ネタの多さに絶望した!!(笑)陸遜とかやたらあるんですけどいったいどうしたら(笑)
ほんと最近の同人は男性向け女性向けの壁がなくなってるなぁ…どっちも読む身としては、逆にそれぞれの良さがなくなるようでちょっと寂しいんですけど<ってなにエロ漫画についてまじめに語ってるんですかアナタ…

あっと、話を更新に戻しますが。更新ついでにギャラリーからも熊本日記読めるようにしておきました。はっはっは水増し水増し。でもこうしてみるとやっぱGPM多いなぁ…。これでも相当削ってるし、載せてないのもあるはずなんだけど。ちょっとしみじみ。

閑話休題。
先日の日記で書いた、ビデオキャプチャ。やっぱ本体が壊れてるようです。さくっとOS入れなおしたんですが、その状態でもインストールむーりー。くっ…高かったのに…。
購入が2005年の5月前後だったので(こういうとき日記でネタにしてると便利な)延長保証つけてればぎりぎり範囲内、か?しかしこれに限ってつけてない予感がしますが…。
まぁ買いなおしたほうが安いかもなぁ、と本日ヨドバシのぞいてきたのですが、どこみてもワンセグチューナー付とかのキャプチャばっかりで絶望した!!テレビばっかり見たがる国民性に絶望した!!
くそう、何が楽しくてわざわざパソコンでテレビ見なきゃいけないんだー!(…と、テレビ付パソコンのサポートに苦戦させられてる身としては叫びたくなる)
ついでに携帯でテレビ見るのも理解の範囲外だけどな。でも最近友人が一人わざわざワンセグ付買ったところを見ると、需要あるんだろうなぁ…。
まーとにもかくにも開き直って新品買うつもりで金下ろして飛び込んだにもかかわらず、手に入らなかった腹いせに、本とDVDまとめ買いしてみました。
・邪眼は月輪に飛ぶ/藤田和日郎
・ストレンジ・プラス7/美川べるの
・絶対可憐チルドレン9/椎名高志
・荒川アンダーザブリッジ5/中村光
・CLOVER(DVD)/CLAMP
・創星のアクエリオン -裏切りの翼-(DVD)
・コードギアス5(DVD)
…キャプチャ買うより、はるかに高くつきましたv(吐血)いいもん、どうせみんな買う予定だったやつだから…。
とりあえずはアクエリオン見るす!新作ばんじゃい!!CLOVERも短いから続けてみるかな。
ギアスは実は4巻もまだ封も開けていない状態です…面子の都合が合わなくてねえ。情報集めてないからおまけが何のシナリオかもわからない(汗)時かけも買っただけでまだ見れてないんだよなー。ふぬー、積みゲーも積み小説もやだけど、DVDはなんか業が深い気がするのは、いままであんまりDVDを買う機会がなかったからでしょうか。ぶっちゃけアクエリオンは買うだけ買った本編も見返す前に貸したっきりなんだが(笑)いいんだ、布教用だから…。


■WEB拍手コメント返し
>壬生屋口調日記に感想くださった方
やー、ドン引きされてそうだなーと思いつつ書いてたので、むしろ萌えていただけてびっくりです(笑)ありがとうございます~vv難しかったけど実は結構楽しかったので、また機会があれば書きたいなーってでもそれどんな機会だろう(笑)

>こなつ嬢&ねーさん
二人揃ってコメントさんきゅですー!ていうか早いよ!日記更新する前かよ!!(笑)
最初は絵にしようと思ったんですが、ネタを思いついたのでつい漫画にしてしまいました。陸遜のキャラを誤解してる気がしなくもないが俺は気にしない。
そちらもASTRAY、超!!楽しみにしてるからーー!!つかねーさん小説版早くも読みましたか!ソキウスいいよね!セブンイレブンの二人はかわいいよなぁ。あそことミナさまの三人はカプというか主従というかんもーどっちでもたまらんです、大好きです。
あとペルソナ3も楽しいようで何よりですvv追い抜かれないように私もがんばらないとな。イカスクーさま作ったら是非写真とってください(笑)とりあえずはそちらの予定確定しましたら、また連絡よろしくですー!!