お友達より、「もっと青枠のいいポーズの写真載せろ」と指令が下りましたので、撮影してみました。

レタッチの才能ねえなあ自分
…ご満足いただけましたでしょうか、N山さん(笑)

つか満足したら、いやむしろ不満でも青枠用にディスプレイスタンド貢いでください。今回手で持って撮影したんで加工に無駄に時間かかったわー!!(もともと携帯の画像だから荒いしなー)
てかここまでやっといて元ネタ通じないんだろうなとかちょっとさみしくなってみたり。魔法陣グルグルの「光魔法 かっこいいポーズ!!」ですよー。


■WEB拍手コメント返し
>おみねーさん
メールみましたぁぁぁぁぁぁぁ!!弓凛ー!弓凛ーー!!うひゃーゴチでした~vvはーはー、麻雀頑張った甲斐があります…!!ヘタレ弓とアニキが楽しそうで可愛いったらないぜはーはー。ていうかアニキが非常にらしい(笑)さすがファンの人は違うな!
凛もやっぱこの弓に対してはツンツンなのが可愛いよな~vほんとご馳走様でした~vv
あっと掲載は、そちらのサイトでももちろんお好きにして下さって結構です!つかうち今頂き物コーナーないから、一人占めするのもなんですし。そっちの日記に掲載したら改めてうちの記事からリンク貼ってご紹介させていただきます~!!