今日はこれから例の面子とギアス鑑賞会やってきますー。DVD3巻ー。予想はしてたけど今日に至るまでパッケージ開けてもいねえ(笑)せっかく特派なのにー!!
というかむしろ6話ですよ6話!このころは…よかった…。今のタイミングで5話~6話とか見ると現状とのギャップで萌える前に泣きそうなのですが、まーせっかくなので楽しんできます。
ちなみに面子は野郎ばかりなので(注・藤井咲は野郎に含まれません)6話を見てどう思うのか聞いてみたいところです(笑)男から見てもあの回はホモだと思うんだが、いかがか。って自分の身内だとあまりにも参考にならないけど…(ホモオッケーどころかむしろ好き好んで語るような奴等ばっかりだ)
はっ、ということはドラマCDは開き直ってこの面子で聞けばいいんじゃね?んで一緒に部屋中身悶えローリングしてもらえばいいんじゃね??やべえ買うしかないのか。そしてキャラソンを覚えて歌うのか。
ちなみについでに同人誌も貸し出し予定なんですが、3巻以降のバレなし、ギャグ中心というとものっそい範囲狭いんですが…ホモエロなら山のようにあるんですが、流石に仮にも野郎相手にそこから貸すのは躊躇われるしなぁ…。<はっはっは、何を今更