昨夜ちっと頑張ってペルソナ3やってたんですが、未だ追加シナリオクリアならず。
折れそうな心(というか既に折れてる気もする)を手持ちの逆裁の同人誌読んでなるほどくんにはーはーしつつ慰めたり、ついその勢いのまま逆裁1-4をやりなおしてみたりしております…(笑)何度やってもこのシナリオは「まった!」もされてないのに無駄に揺さぶられまくりですよもう…。この胸のときめきこそ腐女子の喜び。はう。

でも追加シナリオ、間違いなく順平の株だけはうなぎのぼりなんですがね!!(以下またちとネタバレ話につき反転)
とりあえず一戦目の真田達には勝てたんですが(かなりレベル上げ必要だった…)その後の順平たちに勝てないのよこれが。でも負けたときの台詞とか、戦う前の意外にも大人な態度が、藤井さん的には「弱点にヒットです!!(風花ボイスで)」って感じですよもー。(普段チャラけた男に真剣な態度取られるのにどこまで弱いんだお前は…)
んで現在レベル78くらいなんですが、この状態で挑んでも勝てないって事で更にレベル上げしてるところです。81になれば蝿王様使えるようになるから、とりあえずそこまではあげておこうかなと。
って昨夜そのくらいまでレベル上げて「よーしそろそろ帰ってセーブすっかー!」と思ったところで2回イゴってるんで、ますます心折れてるんですがね!!
…な、泣いてなんて無いですよ。ふふ、己の迂闊さに流す涙なんてありませんよ、ふふふ…。

そして今日はこれから例のDVD鑑賞の宴なので、ますますクリアが遠のくぜはーふー。ギアスのDVDと時間があればときかけ見てくるす。(でも誘惑に負けて麻雀打ってきそうな気もします)
あ、ギアスといえば小説版も同時に購入したので(予告版貰うだけ貰って結局読んでないなんてゲフガフゴフ)読み終わったら日記で暑苦しく語るやもしれません。なんかすげースザルルらしいので(笑)