4月に入りましたので、20万ヒット記念のリクエスト受付、停止させていただきます。リクエストくださった方々、本当にどうもありがとうございました!!ちまちまと書き進めさせていただきますので、気長にお待ちいただければ幸いですー。

微妙に今更な話題ではありますが、DSでまたガンダムゲーが出る様子です。Gジェネシリーズの最新作で、「SDガンダム GGENERATION CROSS DRIVE」だそーな。
リンクを貼った公式はめっさTOPページのみで何のゲームだかもわからん有様ですが(笑)要はガンダムシリーズオンリーのスパロボらしい。ちょっと前に出たPSPのGジェネとは流れが違い、ストーリーはスパロボ的なごちゃまぜパラレル系との事。
登場作品はファーストから種デスまでは確定ってことで、シン目的で相方の人が買わないだろうかと密かに期待しつつも、噂では(というか雑誌にはもう掲載されたらしいんだが)ASTRAYも参戦らしいのでどーも自分で買っちゃいそうな気もしなくもない(笑)<お前はいくらASTRAYのためにゲームにつぎ込めば気が済むんだ…
ああ踊るさ!SRWWも3周しそうな勢いさ!!(流石にしないと思うが)
まー買うならその前にPSPのGジェネクリアのほうが先ですがね。(本体ごと半年借りっぱなしという外道ッぷり)すんませんミナ様出したところで力尽きてます。ていうか劾登場条件が95%って正直嫌がらせとしか思えないんですが…(笑)出すけどさ!それでも!!SEEDシナリオが多いからクリアすんのがちと面倒でなー。エース一人育ててあるからそれだけ出しときゃクリアは出来るんだけど、それだと作中再現ムービーのフラグ逃しちゃうんだよね…そうすると達成率も上がらないという。くけー!!
発売は5月らしいので、それまでにはクリアしたいです、ぐぐぐ。(んでもそんなこと言ってるとSRWOGとペル3フェスと逆裁4が出るけど。忙しいな春先!!)


■WEB拍手コメント返し
>弁天さん
美鶴先輩コミュは、進めれば進めるほどデレ化するので、可愛いには可愛いんですが、真田×美鶴的にはちょっと寂しいのですよ…。主人公とのカプが好きなら問題ないとは思うんですが。あと真田×美鶴的要素は、イベントよりも日常会話に仕込まれてるのがどえらいきゅーとです。オススメ。うざいくらいロビーでたむろってる彼らに話しかけるといいですよ!!(笑)
リクに関しては続行を確認しましたっ!!ご期待に沿えるよう、頑張りますー!!