昨日の宣言どおりもう全然日記書く気なかったんですが(笑)ちょっと衝撃的なニュースあったんでちょこっと。

やさぐれぱんだ実写化って一体何だ。

ずいぶん前にさのーさんにオススメされて、結構好きなサイトさん(山賊アンダーグラウンドさん)ではありましたが…実写、実写と来たか。しかも中の人が矢部さん生瀬勝久氏ってのがまた…!!
というわけで、さのーさんが血迷って購入しないか、うきうき待ちわびる所存です。(蟲師買わせただけじゃ気が済まないのか己は)

あ、あとバトン、実はかなり受け取ったままになってるのがありますが(4つくらいあった気が…)書く気は満々ですので、ゲームが終わるまでお待ちください(笑)<Lボタンを押しながら全力で「いつだよ!」と異議を申し立ててよし。