昨夜は予定通りDVD鑑賞してきましたー。
やっぱり6話は野郎から見てもホモのようでした(笑)合図のシーンで『分かり合いすぎだろ!』と突っ込まれておりました。
あと映像特典感想。以下反転。

特派ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
はーはー、これは良い擬似親子ですね。大好物過ぎる…!!ああんセシルさんかあいいよーかあいいよーはうーとばかりに転がりまわらせていただきました。眼福。
ていうかものすんごくロイセシでしたよね。少なくともセシルさん的にはまんざらじゃないってのはガチですよね、そうですよね!?ロイド的にはあの問題発言が巣なのか実は計算なのかによってかなり変わって来ますが、はっきり言ってどっちでも萌えるんでモーマンタイ。いいんだ、手綱取りつつ振り回されてるこの二人に萌えてるんだ…!!
あとリヴァルが出てくるとは思ってなかったのでびっくり。可愛かったーvvでも欲を言えばリヴァミレをだな(笑)
あとスザクの過去の女発言(笑)は、今後出てくる重要なファクターなんですかねぇ。2巻のガニメデネタとかも何気に今重要になりまくりだし…あんま重要すぎるネタをDVDで振るのは感心しないんだが。あーでもほんと特派もリヴァルも可愛かったんで大満足!4巻はCLAMPの漫画も載るし、益々楽しみですーvv

んで明日からしばらく関東期間&熊本討ち入りしてきます。面子は悠希さんと本居あかなさん。本居さんとは初対面で一泊旅行とか行って不潔です!!なカンジ。
一個予定してた企画がちょっと無理そうだって事で流れて(しかもそこの連絡が後手後手になっちゃってかなりショック、携帯も壊れたっぽいしなー)微妙にテンション下がり気味なのですが、そこはまぁ、いざ現地に行ったらアホのこのように浮かれる自分が見える。
てなわけで7年越しの愛を伝えに、現地熊本で瀬戸口の誕生日、祝ってきますーーー!!
…数年前に瀬戸口温泉行ったときも、「ああ、私アホだな…」と思いましたが、今回はそれ以上ですね、あはっ。交通費だけで余裕でパソコン買えるよ…<まだ欲しいのか?


■WEB拍手コメント返し
>ぴろさん
ギアスはほんと、すごいことになってますね(笑)いやー、着地点の読めないアニメだわ…。難しいだろうけど、なんとかしてハッピーエンドで終われないですかね…。ていうかどこに落としても不満が出そうな最後になっちゃいそうで、ちょっと不安です。まーでもCLAMPキャラデザ&谷口監督って時点で人死には覚悟の上だったので、感想はともかく最後までは見届けるつもりです。でも夏は遠いぜー。
ちなみにギアスについては、キャラ萌えの自分と世界観&話としての面白さ重視の自分がいますので、感想は交じり合ってかなりカオスな事になっている自覚があります(笑)でもそれもサイバンチョらしい…のか!?(笑)
つーかサイバンチョ以外になった人、いるんですかね。他にどの面子が候補に入ってるかもわからん。
あとDSは本体買っとけば、きっと悠希さんが銀魂のゲームを貸してくれますよ(笑)

>夕梛さん
さのーさんの感想は読んでて(悪い意味じゃなく)あいたたたーって感じですよね…ほんと、原作好きなら好きなほど厳しい映画ではないかと。原作は原作、映画は映画で切り替えできないとかなりきつい。
ちなみにコナンの映画は私も一時期友人と見に行ってました…主に快斗さんを目当てに(笑)あああすいません、あの手の伊達男キャラ大好物なんです~(笑)ひらひらだしな!!祝4巻発行。
それとP3ドラマCDはそっち系なんですかぁぁぁぁぁ!!(汗)そ、そうか…やっぱ世間の需要はそのラインなのか…?むー、コンビとしてみる分には好きなんですけどね、非常に。
スパは多分友人のお供で行きそうなので、実物を聞く勇気は無いので、感想だけでも生でお伺いしたいですー…がくり。むー、この分だとフェスもそういう方向では期待しないほうがいいのかなー。