ASTRAYの単行本(漫画版)をもう1セット買った。
今は満足している。

…ヤフオクで安かったんで、つい。
うぇーい布教用!布教用!!あとは小説版ちょこっと買い足そうーっと。
ちなみに現在所持分は書籍セット(漫画+小説+DVD)でさのーさん洗脳用に貸し出し中。リーアムがツボと見て(ウォンといい遠坂といい、あの手の髪型に弱いのは確認済み)そっと差し出してきましたが(すいません嘘です、袋に詰めてどさりと車に突っ込んできました)、実際のところはプロフェッサーがお気に入りのようです。読みは外れたが楽しんでるようなので、よし!
あとついでに発行した本も押し付けてきて、いかに表紙が上手く刷れたかをまた語ってきました。いいんだ気に入ってるんだからー。

更に次のターゲットは無限寺のお二人(私信:ねーさんバトン回答せんきゅう!洗脳予定のASTRAYの主人公ボイスは小野坂さんだよー!)の予定です。くらえと叫んで突きつけてきます。そしてかわりに三国無双に洗脳されてくる予定です。
いやー、こういう押し付け合い布教しあいは、ヲタの華ですね。楽しいです。元々何らかの共通ジャンルで知り合ってる以上、嗜好にも似通った部分があるわけで。(カップリングの傾向とかその辺顕著だよな)その辺をうまーく突いて、いかにその作品が楽しいかをプレゼンするのに無駄に燃えている気がします(笑)
日記の感想もそうだけどね。幸いにして「お前が楽しそうなことだけは良く分かった」とよく評されますし、身内に限らずそこから興味もってくださる方いらっしゃるようなので、こちらも語り甲斐があるってものです(笑)
つかASTRAYはこれだけ(ってったって無限寺のお二人入れても5人くらいだけど)身内洗脳したならそこからゲスト原稿集めて一冊くらい本出せそうな勢いですねうふふふふ。なんかやたらはるさんが「咲さんもう本出さないんですかー委託しますよースペース置きますよー」と薦めてくるので、ただでさえ描き足りないままだし、いっそ一回スペースとって参加しようかなと考えているのですが(10月にあるガンダムシリーズ娘向けオンリー「スターソルジャー」への参加を検討中、検索避けしてないサイトからはリンク不可らしいので詳細知りたい方はググってくだされ)、もし本当に参加して本出すなら、なんか描いてくれないかなー…と該当者に向けて全力で誘い受けておきます。
まぁ拒まれたら、ありとあらゆる手段(基本的に付き合い長い連中が多いのでそれなりに弱みの一つや二つ)を用いてでも首を縦に振らせますがね!!<脅迫だよ?
そ、そのくらい飢えてるんだとお察しください…(笑)