無事熊本→関東帰還から帰って(日本語としておかしいがGPMスキー的には『関東帰還』は単語なので気にしないように)きましたー!いやー濃い3日間だった…。浮かれて途中あちこちにメール攻勢しまくりでしたよー。相手してくださった方々に大感謝。
んで流石に帰ってすぐ熊本日記は厳しいので、今日は寝ますが、もー語りたいことだらけで脳みそパンクしそうです。とりあえずわけわかんなくなる前に辿った経路のみ。

<一日目>
熊本空港→(シャトルバス/途中熊本市役所県庁が見える)→交通センター→(徒歩)→新市街@昼飯→(周遊バス)→熊本城→(徒歩)→護国神社→(徒歩)→博物館→(周遊バス)→交通センター→(市電)→尚絅高校→(徒歩)→味のれん@夕食→(市電)→交通センターホテル@宿泊

<二日目>
交通センターホテル→(徒歩)→新市街@お昼ごはん兼甘味あれこれ→(徒歩)→熊本アニメイト(笑)→(市電)→熊本駅→(タクシー)→花岡山→(タクシー)→熊本駅→(電車)→南熊本駅→(徒歩)→アルファシステム本社→(徒歩)→南熊本駅→(電車)→熊本駅→(シャトルバス)→熊本空港

ち、ちょっと乗物に不安が残りますが、おおよそこんなカンジで移動してました。(どっかで途中祗園橋が見えるところがあったはずだったんだけど、どのタイミングだったか思い出せない…2日目なのはガチなんだが)
ほんとよくぞここまで動いたなと(笑)普段のだらだらっぷりを考えるとありえないアグレッシブさ…。
詳しいことは明日以降、写真を交えて語りまくりたいと思います。多分記事やたら重くなると思うので、興味の無い方は3日間くらいサイトをスルーするのをお勧めいたします(笑)そのころにはログも流れてるだろう…。


■WEB拍手コメント返し
>てつおさん
ギアス3巻は特派スキーには夢のようでしたよ…!その上収録されてるのは腐女子の心を掴んで放さない6話ですし。5話もスザクが私服ひらひらで個人的にはかなりの萌え回なんですが、それ以上にユフィがね…くっ。
あと熊本はそりゃーもう楽しんできましたよー!GPMのことおいといても観光として十分すぎるほどに楽しすぎる。食い物うまいし景色綺麗だし。てつおさんも保護者カプのcarrotさんと行ってきてはいかがですか?(笑)

>黒沢話の方
おお、2巻め以降まで読んでる方が!そこからは割りといつもの福本節ワールドに移行するんでしょうか…それなら読める、かな…。なんつーか1巻はあの空回りっぷりがあまりにも痛々しくて容赦なくて、ほんとうにしんどかったんですよね…。しかも聞いたところによるとあまり報われないまま完結したらしいので、ちょっと読み進めるのが恐ろしく。でも気にはなるので、友人宅に乗り込んで読ませてもらってこようかなー。情報、有難うございました!!

>熊本話の方
うひひ、楽しんできましたよー!!悠希さんが頑張って写真撮ってたので、その辺使いつつあれこれ語り倒します!お楽しみに、なのですよー。