いよいよペルソナフェスも発売された(ついでにfateのPS版も)というのに、逆転裁判は3話すら終わる気配を見せません(笑)やばい、世の流れに取り残されていく。
ちなみにソフトだけは一応買ってきましたよー。地元のヨドバシ売り切れてて、一緒に買いに行ったさのーさんと打ちひしがれましたが。(結局別の店で買ったけど)売れてんだねー!!
真3みたいにある程度戦闘がオートでもなんとかなるゲームなら、レベル貯めしてる横で逆裁の続き…とかのダブルプレイもできますが、そーいうタイプでもないので、大人しくちゃんと終わらせてから手を出そうと思います。つーかそんなながらゲーするには逆裁が面白すぎる。勿体無い。
てなわけで明日あたりから日記が止まったら、なんつーか、色々とお察しください。
い、いいよね!!ここ最近長文日記乱れ打ちしたし!!(笑)<テキスト量の問題ではなかろうよ


■WEB拍手コメント返し
>ぴろさん
や、いいですよ逆裁!今までのシリーズにシステム燃えしたひとなら間違いない感じの正当な続編ですし、ノリや勢いもそのままだし。新キャラはちょっと薄い気もしますけど、十分魅力的ですよ~v
そしてぴろさんお好みのガリュー兄は、おそらく4話で化けてくると思われるので、非常に期待してたり。きっとぴろさんの好みそうな、意味のある悪役行動をとるキャラ(そしてカリスマ系)だとみてるんですが。
ちなみに、ネタとして「蘇る逆転」ネタがかなりありますので、どーせやるならそこからやったほうがいいですよー!!「蘇る逆転」は、娘さんが可愛いのでむしろそっちを薦めたいですし。巴さんとか好みそうだ。

>永井さん
こちらこそ、感想のご連絡遅れててすみません…!送る気は満々なんですが!ちょっと色々立て込んでたもので…(汗)こちらこそ、お買い上げ誠に有難うございました!楽しんでいただけてよかったですー!なんというか、ヒゲとハゲには突っ込みを入れなくてはいけない、みたいな(笑)
こちらこそまた機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!またASTRAY本出されるの期待してます~vv