…を、友人宅が導入したので、ギアス鑑賞会してきました<そんな用途かよ!!
いやー、さすがにでかかった(笑)心情的には壁一面。DVDじゃ解像度足りなくて(ブルーレイとかならいけるんかね)拡大表示になったけど、それを補ってなお余りある迫力。ルルーシュのまつげ数えられそうだった(笑)
ご一緒した面子がギアス興味あるけど見てねえー、って面子だったので、1、2巻見てきたんですが、「続き気になる…!!」とはまってもらえたようでなかなかにやりです。この調子で毎月みんなで見ることになりそう。
つか、私DVDって買った時点で満足しちゃって(ゲームや本もそうか…)割といつまでーも見なかったりするんで、いい機会というかむしろありがたい(笑)ギアス2巻も今回はじめてみたよ!
修正されてたのとかあったかはわかんなかったけど(特にこのあたりは駆け足で見てるからなー)今更のように気づく事実とか多くて楽しかったです。あー、これもこれもここで伏線張ってるじゃんー、とか。
あ、あとなんと言っても2巻はキムタカ本領発揮の風呂が!(笑)ああ…会長…いい乳です…!!
でもなんで乳首券発行されてないんだろう(笑)今更じゃん、なぁ。

ちなみにギアス以外にもここぞとばかりにスタゲDVD持ち込んでアストレイOVAも再生させてもらってきました~vvいやーん大画面でガーベラストレート~~vvこちらはあまりはまってもらえませんでしたが(笑)ひとりでうひゃうひゃ堪能してきたのでそれはそれでよし。
というか見てると羨ましくなるね、大画面…!
たぶん友人が持ってたのはコレじゃないかと思うんですが、チューナー無しなら14万程度なのね…どうせテレビ見ないんで、それで全然構わないんだよなー…そう思うと思ったよりは高嶺の花じゃない(笑)というかパソコンより安い(基準はそこか)。置く場所無いから買わないけどさー。いやあっても買わないけど。それこそほんと見たいのがあればその友人宅に押しかけたほうが早いし(大迷惑)。
ちゅーわけで、今から11話があの画面で見れるのが楽しみすぎて耳血出そうです。その前に6話もか!!次巻のピクチャドラマは特派ネタらしいですし、今月の発売が楽しみですーvv


■WEB拍手コメント返し
>ふぶきん
おいわいせんきゅー!そしてリクもありがとうーー!!って、別にそんな気を使わなくても薔薇木でも全然構わなかったのにー(笑)真弓ってあれだよね、おかっぱの彼。覚えてる覚えてる。それこそ虫プレイとか描けとか言われない限り別にいいのにー(笑)
ま、とりあえずはヤマタケ、承りました!!たぶん02版バカップル兄弟になりそうな気がします。私に02版のタケル様が描けるかは疑問ですが!

>YUKIさん
うわー!!売ってるーー!デカールって単体でも売ってるものだったんですね…情報大感謝!地元の模型屋(トイザラスじゃ厳しいかなー)当たってきます!!ついでにガンダムマーカーも探してきたいところ。あるいは合わせて通販するか…(地元でガンダムマーカーのアストレイセットなんて見たことねえええ、そういうのが売ってるのは知ってるんだけど)