初っ端から私信で失礼いたします。(他に連絡手段が思いつかない…)
えっと、先日ご自分の日記で、当サイトのリンク関係についてご意見くださった方へ。(歯切れの悪い言い方で申し訳ないですが、サイト名出すのもご迷惑になりそうなので)
もしまだ当サイトを見てくださっているようでしたら、一度ご連絡いただけませんでしょうか。
こちらからメールを差し上げたかったのですが、アドレスの表示が見つからず、ご連絡の取り様が無い状態なので、ここでお知らせさせていただきます。こちらのメールか、拍手コメントでアドレスのみ投げてくださっても結構です。
勿論、無視してくださってもかまいませんが、できれば一度直接お話させていただきたいので、ご一考いただければと思います。よろしくお願いいたします。


さて私信終了したところで、改めまして。
なんかタイミング逃して今更になってしまいましたが、サイト20万ヒット、誠に有難うございましたーっ!!まぁそのうち19万位は自分で回<はいはいお約束お約束
ほんと、こんな好き勝手やってるサイトにお付き合いくださって、有難うございます。これから先も多分こんな感じで、そのとき自分が興味あるものを中心に、自分が楽しくて、かつ見てる人も楽しいといいなーくらいのヌルいテンションで参りますので、少しでもお気に召す点があれば、コンゴトモヨロシク、ですよー。

んで20万ヒット記念に当たって、募集させていただいております20万HIT感謝企画ですが、現在以下のリクストをいただいております。大感謝ー!!

・共犯者風味なシュナ様とロイド@ぴろさん
・瀬戸壬生か美鶴先輩最強伝説@弁天さん
・咎犬はスプラッタで無理っぽいのでハネウマライダーなディノヒバ@悠希さん
・SRWのキョウセレいやだがSRXも魔装機神も捨てがたい@N山さん
・絶チルとかどうすか!@さのーさん

どうみても身内ネタリクエスト大会です本当にあり(以下略)
な、なんて想定の範囲内なんだ…(笑)まーでもあんま知らない人にいきなりリクエストって、しないか、普通。今はキリリクやってるサイトさんとか、頂き物飾ったりする風習(風習?)も減ってる印象だし。(…って、言うほど同人サイト山ほどめぐってるわけじゃないんですけどね。最近は身内の巡る時間すらねー)
とにかく、以上5点全力で承らせていただきましたッ!ちなみにまだまだ受付中ですが、多分これ以上増えないと見た(笑)
もー数日あればSRWW、クリアまでいきそうなので(こっちも予想通り10日以上かかったなー。ちなみに現在41話)その後になったら一気に行くぜー!!
シュナロイは今週のまだ見れてないので(これから見る、感想はまた明日にでも)、見たらまた印象変わりそうだな…いやー、ほんと放映中のジャンルはうかつに絵も描けないね(笑)

そしてリク以外にも描きたい絵は山ほどあるんですが、ほんと描きたい描きたい言ってるだけでさっぱり実行できないので、自分用に首絞め覚書。さーぁどんどんしまっちゃうからねー。(あああしまっちゃうおじさんが)

・戯言シリーズ(友といーちゃん)
・ブレイクエイジ(キリオと彩理さんか、ハイアームズ兄妹、あと大本命会長)
・GPO白の章(佐藤と真央、しかも緑版制服で)
・サーカディア(絵にして楽しそうなので桐生院兄妹)
・絢爛舞踏祭(アニメ版かゲーム版か悩むところだが、まぁヤガエス、あとキュベ)
・風の大陸(ティーエとラクシ)
・イズミ幻戦記(拓巳と省吾)
・東京魔人学園(京一か美里様)
・デジモン02(大賢)
・アトラク=ナクア(姉さま)
・デアボリカ(月姫と桜姫)
・ブラックジャック(BJとピノコ)
・TRPGのキャラあれこれ(今やってるメガテンのキャンペーンとか)
・ひぐらし(サトシオン)
・まいぱそ(オリジナル。すぴかとあせるす)
・笛(シゲ水か黒翼)
・式神(光小夜)
・リンダキューブアゲイン(リンダ)
・スプリガン(御神苗とジャン)
・xxxHolic(侑子さんとマルモロ。衣装がどれもときめくので悩むところ)
・ガンダムW(SRWW効果。ENDLESS WALTZの制服姿の資料が欲しいところ、ディノヒバの資料と一緒に送りつけてください相方の人よ)
・フルメタル・パニック(やっぱりSRWW効果。とはいえさすがに原作読んでから描きたいが。かなめ可愛いよかなめー)

…全部描いたら、余裕で一年分くらいの更新に使いまわせる量ですね(ウチ基準)。そして益々何のサイトだかわからなく。漫画にアニメにゲームに小説にオリジナルにとひしめきあってるぜー。(そしてカップリングにも節操が無い。)
ASTRAYもさっぱり描き足りないしなぁ…。ギアスは今ちょっと落ち着いたというか、受身の姿勢に入った感があるのでそれほど切羽詰ってないんですけど。なんだろう、ASTRAYは今描いておかなくてはもう機会はない感がひしひしと(笑)デルタ終わっちゃうからか?(そんなこと言ったら上記作品の半数以上が終わってるわけだが)基本的には割りと最近読んだり読み返した作品中心にこう、うずうずと来てるわけですが。ちなみに絶チルも描きたかったのでナイス先読み技能ですさのーさん。


■WEB拍手コメント返し
>というわけで先読み技能もちさのーさん
うん、実はすっごく描きたかったんだ、絶チル(笑)8巻も買っちゃったぜうへへへへー。今まであんま好きじゃなかったんですが京介の株が大幅アップな巻ですねこれ。でも描くなら間違いなく主役三人ですが(笑)ちみっこ大好き!!
そして長文ご感想も感謝ー!なんか割と想像もしなかった方面に発展してしまって(しみじみと文章で者を伝えることの難しさを思ったよ…そんなに自分のサイトに発言力あると思ってなかったんだけど、こういうのは発言力とか影響力とかそういう問題じゃなくて、受け取った側の心一つだね)へこんでいるので妙にタイミングのいい「よしよし」に、癒されておきます。ていうか本当にタイミングよすぎるんだけどなんなの、2010年も近づいて何気に覚醒直前なの?(笑)はっ、どーりで私も最近静電気が異様にたまりまくって職場で放電しまくりだと…!!(笑)
そちらさんのスタンスは了解いたしました。こちらこそ、こんなダダ漏れサイトですが、ご迷惑でなければオンオフ共によろしくね、ですよー。とりあえずは酒と映画とティアラとTRPGだな!!