恒例ギアス感想、ちょっと今回は短めにー。

・「国を作る」という前回のゼロの発言に戸惑う黒の騎士団。もうちょっと現実的に…とか言ってるけど、じゃあ現実的にどーすりゃいいのかって発言が出てこないあたり。
・玉城に官僚になる夢があったとは…単なる名誉欲なのかなー。それとも枢木首相にひそかに心酔してたとか?
・リフレインで過去を!!あー、その使用法はなかったわ。そっかー、確かにそれなら記憶取り戻すきっかけにはなりそうですね。とはいえてめーの欲のためだけに他人に麻薬使うとか言ってどんだけ外道よって話ですけど。扇さんにできるとは思えない…
・またにゃーか!!(笑)
・学園祭端ネタ楽し過ぎるだろ!!(笑)クロヴィスの写真ってそれ売っていいのかー!?
・ランスロット仮面ー!!(笑)あ、あかん…漫画で見たときにも抱腹絶倒したってのに…
・リヴァルのエプロン姿に身をよじって悶えたのは私だけでいい。あの格好で会長の料理の支度手伝ったりしてくれないかなぁ~~vvリヴァミレ分不足!不足!!
・扇さん、昔学校の先生だったのー!?そっか、カレン兄が死ぬまでは一般人だったのか…てっきり最初から一緒にやってたんだと思ってたよー。
・スザクたまねぎすげえ!!スザルルはどっちも料理上手で食生活の充実したカプですね(笑)
・学校では戦いより説得…それはゼロがルルとわかった場合にも適用してくれますかスザク…。
・セシルさん、狙い撃ちがロイド似(笑)あー、やっぱストレスたまってるんだ…そうですか…(笑)ちゅーか普段の行いにはストレスたまらないけど、一連の婚約騒ぎがひそかにストレスとかだったら萌えるんだけどなー。つか思いっきり会長に牽制してるように見えるのは私がロイセシ属性だからか。なんかもー「すみませんねーこの人って本とダメな人でv」って感じじゃなかった?
・グラストンナイツ…また無駄美形がぞろぞろと出てきたな(笑)
・コーネリア姫におねがいvシュナ様のネリ様のあしらいっぷりに萌えた。暗に小娘扱いしてませんか。そしてなんでコーネリアがルル母に憧れてたのかって、そっか、KM乗りだったからなのか…!!
・バトレーが管理している件!!(笑)来るよ来るよ、改造人間が!シェルブリッドォォォォォォォ!!
・ユフィの私服のセンスが愛せない…前のホテル事件のときとかはかわいかったのになぁー。そして髪型一つで正体バレするし。
・前回予告のショックを受けるC.Cはそんなシーンかよ!!(笑)へこみすぎだろ!!
・「このアイディアはすばらしい…」お兄様は今日も黒さ全開です。ゼロに与える影響込みで褒め称えてるとしか思えねーし。むしろゼロ=ルルも、ユフィがルルを知ってることも全部知ってるんじゃないかこの人?
・ユフィの空気読めてなさっぷりここに極まれり。いくらあの学校が開けてるとはいえ、圧倒的にブリタニア人の多い場所であの発言…だ、だめだ…やっぱお飾りから脱却できないのか?勘弁してくれ…。
・行政特区かー…場所が富士山のふもとってのがまたアレですね。日本人のメンタリティに訴える上に、サクラダイトの発掘地域でしょ?特区を口実にそこに京都の連中がなんかしたらどーすんだ、おい。
・お兄様はコーネリアとユフィの仲も潰そうとしてます?意図的にコーネリアがユフィに不信感を抱くようにしてるっぽいし。そこに結託されると権力的に厄介とかあるのかな…。継承権的になさそうなんだけど。
・あ、あと前回のユフィからお兄様への呼びかけ、「宰相閣下」か。「最上閣下」だと思ってました、失敬。
・咲世子さんはやっと隠れてた部分が出てきましたね。ディートハルトとつながってたのかー…つかディートハルトはゼロ=ルルとは確信してたよね?咲世子さんはあの分だと相当前からルルたちと一緒だったと思ってたんだけど…違うのー??あと既にギアス使用済みなのも怖いです。絶対それでピンチになりそう…。OPの描写からナナリーが被害に合いそうで怖いです。

…ちなみになんで短いかって、SRWW終わったし久々にシレンやろうかな~♪と起動させたら、ついそのまま99F(フェイの最終問題ね)まで潜ってしまったからです(笑)アイテムの出、そんなに良くはなかったんだけどなー。なんでこんなにサクサク進めたんだろう…。そしてその間携帯見てもいなかったのでレス止まりっぱなしですみません。
そしてそれに伴って企画絵も順調に遅れています(笑)か、描いてはいますよ?うん。↓
次は線画クリンナップと合成だー


■WEB拍手コメント返し
>てつおさん
青枠了承!!明日にでも送りつけさせていただきます<どんだけ行動早いんだお前。

>ご指名YUKIさん
身内でGGGスキーっていうとYUKIさんを思い出したので、つい(笑)TVシリーズは2、3回リアルタイムで見た覚えはあるんですが…基本的に勇者シリーズスキーなので興味はあるんですけどねー!しかし既にマイトガインにJデッカーにダガーンのDVDを貯めてるだなんて口が裂けても以下略。(アクエリオンとエスカもな!)
つかGGGスキーならほんと買って損は無いですよ、SRWW。ほんと後半戦とかDSとは思えないアクションっぷり…急ぐ必要はないと思いますんで、お時間のあるときに是非ー!
そしてカイドウくんは男の子でいいのね(笑)いや、別に娘なら娘で萌えるんでほんとどっちでも良かったんですが(笑)