露骨に睡眠時間を削って、プレイを進めております。会社で大欠伸しててごめんなさい。(客と顔を合わせない客商売の強みだな)
てなわけでまたしてもネタバレプレイ報告ー。

現在、18話の途中です。この直前の話がかなり盛り上がってる感じで(GGGチームの決戦話)おおお、これはもしかするともしかしますか!?ここから後半戦ですか!?とものっそい浮かれて18話始めましたが、ASTRAYのあの字も出てきてません(泣)
ふ…そうよね…いくらなんでも早すぎるよね…。くっそー、全何話なんだこれ…。
まぁゲームとして普通に面白いので、長くても文句はないのですが、正直会話関係すっ飛ばして先に行きたくて仕方ない(笑)日常会話面白いからもったいないし、ゲームに失礼だからやらないけどさ。
会話はほんと、フルメタ組とガンダムW組がかわいくってなー!!宗介とヒイロが寡黙傭兵コンビで、相方がやかましくて苦労してるよなお互いとしみじみ語ってるのがたまらなくかわいかった…(笑)叢雲さんが仲間になったら、是非その輪の中に加えていただきたいものです。尤もあの人は好きでやってますけど、明らかに。(いや腐女子な意味ではなくてもね)
ちなみに、昨日キャラ的にきゅんきゅんしていたフルメタのクルツは、能力的にも非常においしくて贔屓して育てまくりです。だって射程9で攻撃後移動可能ってどんだけ便利なんだお前。画面端から狙撃しまくりですよはーはー。

あと、本編とは関係ないのですが、これ、予約特典でDSケース型のストラップがおまけについてたんですよね。公式サイトの写真見て「だせえ、心底いらねえ」と思ったので敢えて予約しなかったんですが、まぁ発売日に買うと嫌でもついてくるよな、こーいうのは(笑)店員さんに差し出されたときに、お断りするのもなんだったので受け取ってきて、つい先ほど「そーいや見てもいないな」と封を開けてみたら…裏面に叢雲さんのカットインの写真があるじゃないですか。ちょ、ヨドバシの店員ナイス!!あーもー前言撤回超かっこいい!迷わず本体に取り付けるね!!ありがとうバンプレスト!!(笑)ていうかこれカートリッジ収納可能とかいって地味に便利だな。そういう意味でもナイス。


■WEB拍手コメント返し
>ぴろさん
カウントダウンねぎらい&五周年祝いどーもですーvそちらもやっぱしてましたね、シュナ様カウントダウン(笑)放映見てから日記拝見しに行きましたけど、なんとも期待を裏切らないハジケリストっぷりに涙が出ましたよ…(笑)ぴろさん…アンタ最高だよ…!!いやほんと、はめた甲斐があります(笑)
今週分はまだ見ていないので、いよいよお声が聞けると思うとどきどきですよ…!ほんと、声質すら知らないのでまったく想像つかないぜ…。
そしてシュナ様リクエスト、確かにいただきました!共犯者!共犯者!!
スパロボ一段落したら、取り掛からせていただきますので、お待ちくだされー!

>YUKIさん
私の年齢=ガンプラ暦だとすると、初代の初売りから製作してる計算になりますが(笑)<ファーストガンダム放映年生まれ。
私は一番最初に触ったのってなんだったかなぁ…小学生のころ、クラスメイトの家で一緒に組んだ記憶はあるんですけど。多分時代からZかZZのどれかだろうなーとは思うんですが、さすがに覚えてない…。むしろ当時はカードダスとSDガンダム(特にFCソフト)が好きだった覚えがあります。懐かしい…。
赤枠レポはめっさ楽しみにしてますねー!なかなか見られるもんじゃないですしvv