とうとう既存のものじゃ飽き足らなくなったらしいよ私。

写真そのままだとハイライトきつかったので気持ち写真屋で修正してます
…れ、レッドフレームハロと、ブルーフレームハロ(笑)
うんいいのよ、そこで心行くまで笑ってくれて!!ああ馬鹿がいるなって指差してくれて結構よ!!馬鹿をやろうぜ馬鹿をさーーー!!はぁはぁ。
はるさんが合同誌で描いてたハロ見て、「あー、そういやASTRAYってハロ出ないなー、種におけるハロはヅラとかラクミアの代名詞だからかなー」と思いつつもハロと戯れるイライジャとか幻視したら楽しかったので(ほんとお前の幻視技能はろくなもん見ねえな)作ってみました。
というわけで、ハロコレ魔改造(と呼ぶにもあまりにもしょっぱい出来)です。ハロコレって意外にも単なるカラーバリエ無いみたいで、どれも柄が付いてたりするんで、リムーバーで落としてみましたv(笑)<化粧品をそんなことに使うなよと。
落としたというよりは、削ったって感じで(塗装ごと表面のプラスチック溶かしたんで)あんまり綺麗ではないんですが、まぁそのへんは全力で妥協。んであとはおなかにデカール(単行本の設定資料のおまけについてるアレ)貼っただけ。いやほんとそんだけで申し訳ない、だが作った本人は割りと満ち足りてるんでよし。ブルーフレームの色は気に食わないけど。(青っつーか紫なんだよな、これ)
つーかブルーフレームは出てる媒体によってかなり色が違うので(レッドフレームは大体#FF0000なんだけど、ブルーフレームは#0000FFだったり、#0066FFだったりするんだよなー)悩むところです。1/100の箱開ければ色指定の説明書出てくるかな。その色によっては全面塗装も辞さない覚悟ではあるんだが。(でもそのくらいなら別の色探して作り変えたほうが早そうだ)
出来れば黒か黄色でゴールドフレームも作りたいんだけど、デカールが無いんだよな…つけるんなら、オーブのマークなんだろうけど。どっかにオーブのデカールだけ売ってないかなー。
あとは出来れば、サイズ合わせて8も作りたいんだけどね(笑)ガンプラのおまけのじゃさすがにちっさいしなー…。


■WEB拍手コメント返し
>サーカディアネタ振ってくださった方
わーい、こちらこそお返事有難うございますー!!熱い語り、ご馳走様です!
そっかー、この二人だと妹繋がりかー。納得納得。確かに同じ妹でも、ぜんぜん違う深雪に振り回される聖ってのは可愛いかもしれない(笑)アダナとかほんとにありそうですね!
というわけでそんな感じの方向性で描かせて頂きますねー!受付順に描こうと思っているので、ちょっとお時間いただきますが、気長にお待ちくださいー!改めて、リクエスト有難うございました!!
…ちなみに当方のサーカディア本命カプは、健吾と守だなんてゲフガフゴフ。<ホモもノマカプもどっちも大好物の節操無しですいません…