WとASTRAY邂逅のとき
プレイ開始から約四日…やっと出番らしい出番ですよASTRAY組!!(以下流石に反転)
22話「やってきた『遠い同胞』」にて、ロウと樹里、登場ーーーーー!!ストーリー的には結構ナデシコチームと絡んできてます。特にジョージ・グレンがナデシコ、というか木星のゲキガンガー組の恩人というすごい設定になってるので(笑)このあとリホームでキャプテンGGが出てくるなら、相当楽しいことになりそうです(笑)あとは主人公連中とは商売仲間なので、仲良しさんみたい。まだキャラとして使用できるところまではいってないので、今宵は貫徹の覚悟を固めて突き進む予定です(笑)またタイムリーに明日休みなんだこれが。
というわけでギアス漫画感想はまた後日。流石にこっち優先ですわ…。