■本日の更新/20万HIT記念リクエスト企画1枚目
20万HIT記念1枚目
18日に間に合ったことにしていいですか<ダメです。
というわけでリクエスト企画一枚目完成ー。どーも作風的には似合わないものになったっつーか、ぶっちゃけただ並んでるだけなんじゃね?とか言い訳はたんまりしたいが今はもう眠いので寝ます。うーんむにゃむにゃもうしわけない。
とりあえずおまけとして壁紙版もつけときます。ご入用の方、っつーか直球でぴろさんにどうぞ。
>1024*768版
>800*600版
壁紙、今は1280*1024のほうが需要あんのかなぁ。(かくいう自分もそれだが)あとはワイド画面用か。1280*960とか?まぁこれはぴろさん用なので彼女の環境に合ってれば問題なし。確認してないけど、15インチか17インチと見た。(PCの年代から想像)
いちお今後のリクエストも壁紙作成予定ですので、「うちは1280*1024だぜ!」とか主張したい方は拍手にてコメントお願いします。壁紙なんぞいらねってならスルーで。正直これ以上でかいサイズだと粗が見えすぎて泣けてきますが…。はう。
なにはともあれ、ぴろさんリクエスト有難うございましたー!!でもシュナ様に典雅さが足りなくてすみません。出直してまいります。