更新履歴に乗せるほどじゃないですが、サイト模様替えー。
今年は暖冬で、さっぱり雪も降らなかったので、なんだかなぁ…と思いつつ(雪国の生き物なので物足りないのです)、桜に替えてみました。(あ、でも拍手変えてないです。雪のまま。後日イラストごととっかえたいなと)
背景の和紙は買うと高いので、前回使った水色の和紙を色調補正でいじってごまかす方向です(笑)ちぎって重ねてるみたいにしたかったけど、うまくいかなかったなー…。普通の紙とは違うから、もっと毛足が出るというか、ぼさぼさにならなきゃ駄目なんだろうな。(でもそれをフォトショップで描く気力は流石に無かった…)
ちなみに背景色(緑)は、WinXPのデスクトップテーマで、XPスタイルのオリーブグリーンを使用したときに合わせて最適化されております(笑)(理由:うちが今そうだからという全力俺イズム)<それ以前にVistaも出た時代にXPに最適化なのかよと。

そしてASTRAY…いや違った、SRWWは順調に後半戦突入!
とはいえ、なんともアホうなことに、ASTRAY絡みはいちいち台詞メモりながらやってるので、効率悪くてさっぱり進みません(笑)趣味兼資料用。二週目でシナリオ替わるとか言う噂もあるので読み比べしたいじゃーん?
くそー、いつもはこういうの必要なときは、素直にパソコンでキャプるんですが、DSはそうもいかないので(まさかそのためにDSエミュに手を出すなんてこともできないし)この鍛えたタイピング能力でメモりまくるぜおらー!!
ほんと、二週目のこと考えると、この分だと今月いっぱいくらいは遊んでそうだな、これ…。熊本までは持ち込まないようにしたいんだけどな、流石に(笑)