リッジ3にコードギアスのステッカー追加、というネタを見て「なんでリッジやねん」と思ってたんですが、よく考えてみなくても、namcoがバンダイと合併しちゃったからかー!!(リッジはナムコゲー)
ということは今は、バンダイのどんなキャラゲーもナムコクオリティで出ちゃうんですね…!!!(がーん)いやー、今更極まりないけど衝撃の事実だな。そっか…なんかいまいちバンナム合併とか言われても、普段その辺のゲームは縁ないしなーとか思ってたけど、全然そんなことないじゃん!うちに何本ガンダムゲーあると思ってんだよ!!(笑)<主にアストレイのためだけに買ったやつが…
つーことは勿論、コードギアスのゲーム(DS/PSP/Wii)もバンナム製だよね…こりゃ思ったよりも期待できる…かな?(少なくともPSPのGジェネと戦場の絆は非常に良かったので)
とするとやはりはるさんを炊きつけてWiiを買わせるところからだな(笑)


■WEB拍手コメント返し
>祥之さん
さっき携帯で既に連絡してしまいましたが(笑)一応。携帯、ご愁傷様でした…てか車って!ご本人は無事そうで何よりですー!あと携帯ではとんでもない話振ってすいません…で、でも元を言えば祥之さんが悪いと思うよ!?(笑)