今更ながら出来上がった本、ニヤニヤ読み返しております。
あああすいません可哀想な生き物を見る目で見ないでください、いやほんと出来上がって嬉しいのよ…つかアンソロ出したときもそんなことやってた気がするぞ自分。
当日、色々本買えて(ノマカプ大漁ー!好きサークルさんのASTRAYの新刊ー!!)それもうきうき堪能してるんですが、それ以上に自分の出した本が楽しいという自分大好きっぷり(というか合同誌なので相手大好きっぷり)炸裂しております。おめでたい頭だな我ながら。

んで、読んでたら気づいたんだけどギャグ本の方裏表紙の絵間違ってる(笑)
と、統合前のデータだよコレ…ソキウスのセリフが無いや。(本当はこんな感じでセリフ付き)うっわ全然気づかなかった。別段たいしたセリフでもないからいいんだけど、当日製本しながら気づかなかったところを見ると、流石に貫徹で頭沸いてたんだな…。
と、いうわけでお持ちの方は油性ペンでも使って、裏のソキウスに「We are busy with shopping for my master.」「But it is ideal weather for shopping!」「When you can do a happy shopping. you are also good.」と喋らせてやってください(笑)
い、一応「私達は主人の買い物で忙しいでソキウス」「でも今日はいい買い物日和でソキウス」「貴方も今日、良い買い物ができるといいでソキウス」みたいな感じで訳してくだると…意訳上等。文法ミスどんとこい。(でも実際当日は非常にいいお天気でよかったですねー!いやぁ同人誌に雨は厳禁ですから)
ちなみになんで買い物ネタって、別にそうしろと指示したわけでもないのにはるさんから回ってきたソキウス絵が買い物袋持ってたからなんだけど。本人に「なんで買い物袋よ…」と聞いたところ、「なんか手が寂しかったから?」と返されましたが、そこで買い物袋(ネギ入り)が出てくるのがはるさんクオリティだと思う。
まぁ対抗してミナ様に買い物メモとがま口持たせた私も私なのかもしれないが。そしてちょっぴり漫画の内容とリンク。眠れない夜空とポッポ式は庶民的なミナ様を応援しています。(せんでいい)

そして一回見逃した(いやビデオはあるんで見ようと思えばすぐにでも見れるんだが)ギアスの視聴に微妙に二の足を踏んでる今日この頃…なんて予想通りなんだ自分。(この手の継続して何かを見るという行為が非常に苦手なので、習慣付けたのが崩れるとかなり厳しい)なんとか次の放映までには見てまた感想書き散らかしたい所存。でもその前にPC分解しちゃったんで(日記はノートのほうから書いてます)それ直すのが先かなー。部品買ってこなあかんのよ。


■WEB拍手コメント返しを読む
>nariharaさん
逆裁の体験版はまだですー!前にDSに配信してたのとはまた別なのかな?そっちならキャプチャしたのちょこっとは見てるんですが…。ていうか乗り換えたって言うなぁぁぁぁぁぁぁ!!(苦笑)<ってほんとやってないから知らないんですが、そんな趣旨の発言があったらどうしようあわわ。
あとアンケートはみたまんまです。規則は破るもの、心は盗むもの、命は狙うものと相場は決まっているではないですか<決まってねえ