部屋とパソコン内部を同時進行で掃除中です。パソコンはファイル整理が面倒だけど楽しいぜー。そして部屋のほうはガンプラを置く場所を作った関係上、部屋の居住空間がさらに圧迫されて、そろそろテレビ(ゲーム用)は捨て時かもしれないと思ってる今日この頃。パソコンと違って簡単にスペース買い足せないからなぁ…。ま、ゲームしたければPCのモニタに映せばいいんだもんなー。(コンポジット端子無いからなんか付いてるの買わなきゃいけないけどさ)
ああ、でもそれならもう一台モニタ買ってデュアルディスプレイにしたいけど。職場がデュアルディスプレイorマシン二台同時使用環境なんで、アレに慣れると一画面って不便だと思ってたんだよなー(でもそれテレビ処分する意味無いじゃん)。
ちなみにノートPC見ながら視聴メモ取りやってみようとしたけど、首が疲れて無理ーだったのであきらめ中。起き場所が悪いな。スパロボも3話だか4話分見てないのたまってて厳しいぜー。(でも何が一番厳しいって、各種ネタばれを恐れて人様の日記も見に行けないのが厳しい…)

んでそんな感じで物の置き場に困っているのですが、それを更に圧迫するように出てきますねギアス関係が!!とりあえず立体系はちびボイスを買おうかどうしようか悩み中(セシルさんも入ってれば特派のために箱買いしてもよかったんだけど)だったんですが、むしろ通常製品版ではなくニュータイプ限定版を買うべきなのか、いやむしろ全力で買え!!って感じで心乱れております。狙いすぎにもほどがある…!!でも心情的に六話展開とか言ってすでに平和が懐かしくて泣けてくる感じなので、むしろ心の平穏を求めて申し込みそうです。でも恥ずかしくてとてもじゃないけど音は再生できそうに無い(笑)(イザークの喋るフィギュア、でっかいのもちっさいのも貢がれてはいるものの再生したことない気がするし…)
まぁでも、こんなグッズが企画されちゃうほどに立体物の需要があるのはありがたいことです。その分レアなキャラも立体化する可能性あがるし。ジェレヴィレの二人とか立体化してくれないかなーv(ヴィレッタは単体でもきそうですが。オレンジはネタキャラとして愛されてるのはともかく、立体の需要はいかほどか…)


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
天地創造は大好きですとも!!クィンテット大好きっ子ですからー!その辺のゲームは全部動く状態で手元にはありますが(笑)それはそれとして配信はうれしいですよねーvそっかー、いまんとこWii買う予定はさっぱり無かったんですが、それ目的で買うってのもありだなー…。カービィとか実は何気に好きなんですよね。夢の泉~は名作だー!他同系列っていうとワギャンランドとかも好きなんですが、namcoさんの名前が提携メーカー名に無いから無理かな…。
あ、でもチュンソフトの名前があるのでシレンは来るかも知れないですね。そうなったらシレンジャーとして黙っていられないぜはーはー。
あとそちらのサイトのほうでストフリ見ましたよー!!羽広げるとさすがに栄えるなー!!パッケ絵ポーーズ格好よかったですよー!んでもデンドロさんは独身最後の華と来たか(笑)って姐さん嫁に行くんですか?<いやさすがに逆だろう