■本日の更新/OFFLINE更新

機動戦士ガンダムSEED ASTRAYシリーズオールキャラ本 [PANORAMAGIC]の詳細と、本文見本追加。

ページ数など確定しましたんで、オフライン更新ですよー。
つか昨夜いただいたはるさんのASTRAY原稿が可愛すぎて可愛すぎて、編集作業しながらニヤニヤしております。うむ、絵に書いたような不審人物だ。いやでもほんと可愛いんだって!うあーやべえ幸せすぎる…!!もう当日サークルで一人にへにへしてる自信があるよ。どうしようすごいダメな大人だ。
ちなみにページ数24Pと薄い本ではありますが、前記と後記以外は全部漫画という密度の濃い本になっております。(愛想がないともいう)
つかコレだけ描いてもまだ全然描き足りないんですが実は!!いやほんとどうしたよ自分…。何がそんなに駆り立てているのか。こりゃ本気で4月、自分でASTRAYスペース取って参加しかねないな…んでスパロボW本とオールキャラ本とスタゲ妄想補完本(それはもうASTRAY無関係なのでは)出したい(笑)三冊かよ!できるもんなら劾イラ本ももう一冊、いやそれ以上に出したいよ!!
ま、まぁ流石に全部は無理ですが、参加自体はちょっと本気で考えてます。どうせはるさんのお供でイベント自体は行く予定だったしね。(問題は参加するとなるとそのはるさんとスペースが離れちゃうことだよな…あっちはアスシンなので)い、嫌だ!オンリーの会場でスペースで一人だけなんて寂しくて死ぬ…。あとそれじゃ同会場でやってるギアスのオンリーに買い物にいけないし<本音
まぁ、申し込みが先着順ですし、ダメでもともと…くらいの気持ちで締め切り間際に申し込もうかなとやや企みつつ。別にオンラインで書き散らかしたって問題はないわけですし。(でも久々にオフラインでしっかり本作りしたら、紙媒体のよさにめろめろしてるんだよね…)

あ、そんなわけで既に昨日の日記サボってますが、明日以降もサボります。流石に原稿に集中しないとやばいので…たぶんメールのレスポンス(携帯含む)も落ちると思いますので、返事はあまり期待せずに…。復帰はイベント後(12日)か、余裕があればギアスの感想書きに来るときかと。

んで沈没前にもーちょいASTRAYネタ。ようつべにスパロボWの店頭動画デモ、あがってましたんでまたしてもプレビュー数跳ね上げまくり。(ローカル環境にも保存はしてるんですがね…)プレカナにギナさまにプロフェッサー登場でモニタ前で踊りまくっております。特にプロフェッサーはユニット扱いと思ってなかったので嬉しすぎる~~vvギナさまはどういう扱いになるのかなーと思ってましたが、ロウがパワーローダー乗ってるシーンもあったので(千葉社長のブログで仰ってたRの要素というのはコレのことかな)、ミナさまへの交代劇もあるかもしれないなーと。
は、ってことは強制的にパワーローダーに乗せなきゃいけないのかな…うーん、展開的には大歓迎なんだけど、機体としては赤枠はノーマルかフライトユニット付きがシンプルで格好よくて好き…。ああでもちゃんと戸田絵で『赤い一撃』かましてくれるならパワーローダーでも全く文句無いけど(笑)
ちなみに対して青枠はセカンドLやノーマル+フルウェポンのごてごてしてるほうが好き。あの辺で武装とっかえ引っ返しながら戦ってるところ妄想するだけで変な脳汁出るぜはーはー。天ミナもそうだな。
そしてこれだけMSにはーはー言ってる割に作品にはさっぱり反映されなくて自分にがっかり。MS絵は敷居が高すぎる…!!(汗)

あ、日記に私信が来てたのでコレも沈没前に答えておこう。全力で伝言板。

>みずほ嬢
おねだり覚えててくれてありがとう!イライジャだけじゃなくて劾もつけてね!(笑/君得意だろう、あの手の肉々しい二の腕キャラ)
出来上がった本は合同相手から許可が得れれば貢ぎますが、ギャグ本はともかくエロ本は貢ぐの恥ずかしいです<過去に一緒にエロ本作った相手に何を。
つかゲームデータ、どれ見たの?ぶっちゃけ全部いちゃいちゃしててどれのこと指してるんだかわからん(笑)まぁなんか色々落ちてるようなので、その辺の動画で癒されておくれ…。
あと和柄うさぎと聞いては黙っていられないのでもし売ってるところ聞くなら私にも教えてくれ(笑)

>夕梛さん
なんかえらい可愛いバトン、拝見しましたー!受け取らせていただきますがちょっと後になりそうですー。あと魔人は結局見れてませんよ…思ったより世間の評価は厳しくない(ただし原作未プレイな方の感想ばかり見かけてるんですが)ので、ど、どうなの??とまだびくびくしてますが…。ああとゴーストハント!あのアニメもどうなんですかー?原作(漫画のほう)は読んでるんで気になってるんですが…感想お聞きしたいですー!