右向きの顔ばっかり(自虐)

ASTRAYオールキャラ本の最終仕上げ中ですー。ギャグ漫画に背景と二影など不要!と自らに言い聞かせつつ頑張っております。だが樹里の乳にはハイライトグラデを忘れない。(叢雲さんのサングラスにも)
そんなわけでなんとか明日の夜には印刷、製本までこぎつけられそうです…もう一冊残ってるけどな。でもギャグ漫画に比べればリリカルホモ漫画は仕上げ相当楽なんで(人数少ないし画面白くても効果とごまかせるから<オイ)、多分何とかなる、と、思う(笑)
つか今回はそのギャグ漫画のページあたりの人数が酷いことになってて(自業自得とはいえ)もう塗っても塗っても終わらないぜはーはー。
でもその甲斐あって出したかったキャラは全部出した!ほんと出しただけって気もするけど!10ページ分の漫画に26人(ロウ・樹里・リーアム・プロフェッサー・ハチ・キャプテンGG・ガイ・イライジャ・ロレッタ・リード・風花・ルキーニ・ミナさま・ソキウス・カナード・プレア・ジェス・カイト・セトナ・マティアス・ユン・アグニス・ナーエ・ディアゴ・スウェン・セレーネ)とかいって我ながらありえない。そんなに好きかASTRAYが!ああ好きさ!!(欲を言えばベルも描きたかったー)
これでオールキャラ本の名に恥じない内容にはなったはずなので、もうそれだけで満足です…。あとは明日はるさんの原稿が見れるのが楽しみすぎて死ねる。祥之さんの劾イラも下絵は終わったそうなのでいずれ来るのかと思うと楽しみすぎる。あと忘れられてる気もするが(笑)みずほさんもなんか描いてくれるらしいのでじっと待ちわびる。
ああもうこれだけ恵まれてるともう本売れなくてもいいや…と強がってみます。いや売れないのは全然かまわないんだけど手にも取ってもらえなかったら流石にへこむかも(苦笑)ほんとどのくらい読み手がいるか想像も付かないのよー…増してやASTRAYスペースでもないしね。(自分で参加したかったけど申し込み間に合わなかったのだ)
いやー、こんなに出すのが不安な本は初めてですよ…前にさのーさんとTRICK本出したときも最初は相当不安だった覚えがありますが(当時ギリギリ2がやってるころだったと思うので、ジャンルとしての知名度が微妙だった、しかも地方売り…)それを超えたぜ…。あーどきどきする。とりあえず余ったら原作つきで身内に押し付ける気満々です。付近のお知り合いはご覚悟ください。むしろ押し付けられてもいいぜという勇者は連絡ください(笑)


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
あれま、ナム子さんとバンダイさんは内部的にはイマイチなんですか…?うーん、それは残念。まぁ私もそんなに合併してからのゲーム知らないからなぁ…。まぁ全力でキャラゲーでも楽しく遊べる自信はあるんですがね(笑)だってヲタですものv
ちなみにバグが酷いっていうとバンナムというよりむしろナムコの印象がありますね…多分キャリバー3の移植のお粗末さの印象が強いんだろうけど。

>ぴろさん
ええそうですよニーナ嬢ですが何かー!?まぁおとめ座は基本的に勝ち組なのでいいです。「お前は目開くな」とかいわれますけど。
みかん星人はUSBフラッシュメモリですねー。ネットで見つけて心臓打ちぬかれて即買いした逸品です。容量が128MBとかいってぶっちゃけ中途半端すぎて使い物になりませんが、ウゴルー世代としては見逃すわけには行かない…!!
つか、オレンジ再登場、なかなかしませんねぇ…お兄様と一緒に出てこられても困りますけど(笑)

>てつおさん
コンテスト出品お疲れ様でしたー!サイトのほうで拝見しましたがえらい格好いいですね!つかわんこ萌える…。だからといって私と悠希さんの心を惑わせていい理由にはなりませんがね!!おにょれ!!別に買う予定はなかったにもかかわらず先を越されるとなんだか負けた気分だぜ!!(笑)
とりあえずあれです、こちらの熱意を受けて熱い、熱い、熱くて死ぬぜェ~~!!になるならASTRAYの方も是非その調子でお願いいたします(笑)赤枠!赤枠!!