そんなエサにこの俺が(以下略)ー!!…釣られてる時間がないだけだなんて口が裂けても。原稿いっぱいいっぱいなんじゃー!本当は感想書いてる暇だって惜しかったんじゃー!(書いたけど)むしろ次回の放映を胃を痛めず迎えるためにもなんとかあと数日で仕上げておきたいのに…!
くそー、結構時間あったはずなんだけど、やっぱぎりぎりになっちゃったなぁ…。
それなりに前から準備も進めてたはずなのに…。シレンも一日2時間に控えてたのに…。<それだー!!

あとその上記の写真見る限り、やっぱプロップ、結構小さいというか、細いですね。いやー、ランスのイグニッションキー、改造してUSBメモリにしたかったけどこりゃ無理だな。「全力でスザルル画像を用意せよ!!」「イエス、マイ・ロード」とかやりたかったのにー(笑)<アホがいる…
(実際はぷにるたんポータブルとか入れたかったんですがね、ノートとのブラウザ同期に悩み中なので)
いやたとえ改造できたとしても、ほんと買う予定はないんですが。両方制服とか、スザクがパイスーか軍服なら危なかったとは思うんですが(笑)むしろRAHDXシリーズで出してくれたらもう迷わない!
でもRAHDXシリーズはギアスの前にもっとガンダムヒロイン充実させてください。ミナさま(ねえよ)とクリス(これはありそう)出してくれたらamazonの1-Clickも辞さない覚悟です。

そいやUSBメモリといえば一発ネタ。

ちなみに使用中はヘタが点灯する
「オレンジじゃないんです…!!」

…ごめん、思いついたらやらずにいられなかったんだ。