…というわけで昨夜は久々に「戦場の絆」、プレイしに行ってきましたー。いやほんと数ヶ月ぶり…?(汗)所属した部隊からも余裕で除隊させられてましたよ、とほほい。(一ヶ月参戦してないと除隊らしい)
というかほんと参戦してない間に機体増えましたねー!もう操作も覚えてないような状態だったので、あんま相手の機体見てる余裕もなかったんですが(汗)それでもリザルト画面見ながらうっとりしてましたよーv今は08小隊のDVD発売に合わせてその辺の機体も増えてたし。
戦場もあれこれ変わってるんですねー!タクラマカン砂漠、遮蔽物無くておっかなかった…えーえ狙い撃ちですが何か?ぼこぼこにされてきましたよ…。やってない間にグランドキャニオンが終わってしまったんですが、このタクラマカン砂漠があと数日で終了して、その後一度ニューヤークに戻るって話なので、更にその後もう一回グランドキャニオンこないかなー、と期待しております。そしていずれは宇宙ステージを…!!(ア・バオア・クーとか来ないはずも無いと思ってるんですけど、無重力の表現とかどうするかが問題だよなー)

んでプレイ自体は楽しかったのですが、実は、プレイ中に酔ってしまって。この私がゲーム酔いとか言ってマジありえねえと本気でショックを受けてしまいましたよ…いままでそんなことまったく無かった(この手の体感筐体モノでも)のに…!!
うーん、やっぱどうも体調万全じゃないみたいです…がくり。というか単純に体力も落ちてるんだろうなといった感じ。先日のイベントの行きの新幹線でも酔ったしな…(汗)
他にもPCの使いすぎで腰痛めてたりで、体力不足というか運動不足をしみじみと実感しております。いかんね。というわけで明日から歩いて職場行くことにしようかなと。(片道訳30分程度なのですが)
そのためにウォーキング用の靴も買ったし(形から入る気満々だなオイ)、ちっと頑張るっすー。