■本日の更新/スパロボWカウントダウン4枚目

PCも組みなおしたんで、順調に4枚目です。あと2日ってことで指二本にしたらどうみてもピースにしか見えないので、比較的そういうベタなポーズをとってくれそうなロウを起用。そして描きながら覚悟はしてたがやっぱり髪の毛見切れて誰だかわかんない(笑)
あと書き忘れてたけど、ANNEXのコネタにASTRAYいっこ追加してあります。藤井作でサーペントテールなかよしネタ(気持ち劾イラ)。別館のコネタは直で更新できるからつい報告忘れる…。

そしてカウントダウンバナーを描きながら、4月のオンリーに申し込もうとカットも下書きしてたんですが、ここで始めて気がつきました。
…このイベント、SEED DESTINYのオンリーじゃん?
いやいまさら何当然のこといってるんだとの突っ込みはノーサンキュー。SEEDシリーズオンリーと勘違いしてたんですよ!!なんてこった、ASTRAYじゃ参加できないじゃん(吐血)
いやー、心情的には最初で最後のサークル参加だー、と意気込んでいただけに、思わぬところで出鼻をくじかれた感じ。というか小為替もう買っちゃったよ!(笑)やべえよどんなうかつ賢二だよ自分。まぁ申し込んでから気づくよりはましだけど…。
それにしても、これで今後大きめのSEED系のイベントが無い限りサークル参加する機会は逃したも同然ですね…さすがにコミケとかシティとかに参加する勇気は無いですし。(あ、5月のシティは取れてればまたはるさんのところでまったりしてるとは思いますが。でも前回のアスシンスペースでの空気の読めない子っぷりを反省したので、置くとしてもはるさんとの合同誌だけだと思う)
だからといって地元のイベントに参加して生身ミラコロ発動する勇気も無く。
うー、出したい本のネタ、相当あるんだけど、売るところが無いならさすがに悩むな…。私はこのリビドー(それじゃエロ本限定なのでは)をどこにぶつければいいんだ。天ミナの製作か。
オンラインに載せるのもなんだし(漫画だとうまい画面の納め方がわかんなくって、つい画像サイズが大きくなっちゃうのが嫌)、一番現実的なところで、出すだけ出して、サイトで通販受け付けつつ、あとはまたSEEDのオンリーをやる日を膝を抱えて待つ、というところでしょうか。
ぐげー、こんなところで躓くとは思ってなかったので、今ちょっと身の振り方を考え中…まぁ少なくとも当日は、はるさんとこで売り子しながらギアス本漁りに行くので確定だな(笑)てつおさんお土産購入頑張るからね!!


■WEB拍手コメント返し
>ちゅーわけでてつおさん
買っちゃいましたよー!いやー、箱の大きさ見た時点で嫌な予感はしてたんだけど、ほんと多いよパーツ!なにこの素人にはお勧めできないっぷり。塗装しなくても相当見栄えする点は逆に素人向きかもしれないけど…でもハードル高いっすわー。なんか現状で心バキバキなんで、コンパクトにしていただくよう縋り付きそうな気がしまくります。ああでもチェーンソーは困るけど!!(笑)
そしてホモ妄想脳はそりゃ私や悠希さんの影響が無いとは言わないが、そこまでご自分で語れるようになったらそれは立派な才能です。おめでとう!!(笑)
自分の友人連中を見る限り、ホモもいけるようになった殿方はこちらには思いつかない萌えを吐き出してくださるので、非常に期待しておりますvvって現状でも結構、「遠い所へ…いかれましたね。」って感じですけど(笑)