■本日の更新/スパロボW発売カウントダウン開始

めっさ自分用ですが、万が一ご一緒にお祝いしてくださる方がいるようならお好きに持ち帰り可。でも面倒なんで自動的に変わるようなスクリプトは仕込んでおりません(笑)なので画像直リンク(http://night.littlestar.jp/img/count_05.gif)で。明日になったらこのアドレスのまま画像差し替えますんで。

所用でばたばたしてるのですが、それはそれとして祝っておきたい発売日ッ!!
ちゅーわけで、カウントダウンバナーをはりつけてみましたー。いやー、オンラインならではって感じ?一回こういうのやってみたかったんだよねー!
というわけで腐ったサイトですが、全力でお祝いいたしますはーはー。というか発売のタイミング(ぶっちゃけ直前まで発売絶対伸びると思ってたのは秘密の方向で)的にどう考えても私のために発売されたとしか思えない。<お前も大概脳みそが幸せな生き物だな…
しかも発売日、仕事休みだし。朝一に買いに行って(入荷しててくれよヨドバシー)心行くまでやりこんでよしという神の意思と見たねこれは。ナイス采配モード。でもそれを堪能するためには片付けなきキャいけないことが山盛りなんだけどさ…。いい、がんばる。
ちなみに発売されたら、たぶん日記はそれ一色になると思うんでよろしく…(笑)何気にスパロボまじめにプレイするのえらい久々なんだけど、大丈夫だろうか…ちょっと不安。最近のは弟のやってるの横から見てるばっかりだったからなぁ…。でもこれとPS2のSRWOGは自分でもがんばるよー!!

は、そういやSRWOGといえばアニメ版!昨夜19話まで見たんだけど、予告で見た20話は何事よ!?製作スタッフは種でも割ったんですかー!?なんであんなに絵綺麗なのねえちょっとーーー!!(むしろアレだけ著しい性能アップを見るとDG細胞か)
やべえ続き見るの楽しみすぎる。睡眠時間削るしかないのか。