まじめに原稿をやっているのであまり日記にするネタがありません(笑)いいことだね!
とはいえ、まだねちねち色塗りやってるんですけどね。予定では月曜には終わらせる気満々だったのに、うっかり叢雲さんに時間かけすぎて終わる気配も見えません…愛だな自分。というか他の三人塗る気力が残らないような気もしなくもない。ええい隣に行くにつれ服装が面倒になっていくというのに!!(というか火星人連中はサーペントテールの服装のシンプルさを見習いやがってください。これで漫画描くって相当きついぞ…!?)
んで間を埋めるために進行状況報告。

煙草はマルボロライト希望
ASTRAY本ならバリバリにアニメ塗りで行ったほうが映えるだろう!と頑張って塗りつぶし中。そして普段の絵だと主線が細すぎて色に負けるので気合入れて太めに加工してみましたー。うんいいの、見てる人からはたぶん一緒でも(笑)本人的には結構冒険だぜ…!!
となりの線画と比べてギャップに萌えていただければ幸いです<相変わらず無茶を(以下略)

個人的にはこーいう線画、特に下書きの線残ってる絵見るのって好きで。ラフスケッチが好きというか、それにペン入れして消しゴムかけてない状態が好き。おおおこんなたくさんの線からこれが選ばれたのか!的な感動がある。あと自分の絵なら下書き残ってるほうがなんか上手く見えるよね!(笑)<全力でぶっちゃけたー!
ちなみに線画を見ると気づいていただけるかもしれませんが元はちゃんと全身描いてるんですよ…結局切りに切りまくって上半身のみだけど。ちょっともったいないなーぶつぶつ。


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
あ、やっぱ姐さんでしたかー!その節は突っ込み感謝です!いやはや、勉強が足りません…。
つかアナタもレッドフレーム買ってたんですかー!!ちょ、そういうのはしっかり組んでblogで公開して無駄に私を喜ばせてくれないと!!(笑)
でもMG、憧れですよねー…あああASTRAYシリーズ赤青金三対揃い踏みでMG化してくれないかなー…うっとり。<妄想だけで幸せになれる人がいる