※本日の日記はやたら画像だらけで重いです。すいません。

昨夜ははるさんとカラオケと買い物に行ってたんで日記かけませんでしたよー。
んでカラオケ、UGA+にいったんですが、シンの曲にまで画像がついてるんだけどちょっとおぉぉぉぉぉ!?しかも歌本の煽り文句が「生粋の軍人シンと人望厚いキラの登場!」(携帯で取ったので文字までは読み取れないかもしれません)って…スタッフは何も知らないのか知りすぎて嫌味を言っているんかどっちかはっきりしていただきたい!!(笑)
それにしてもなんてこった、先日悠希さんと同じカラオケ来たときには気づかなかったのに(笑)遺作とステラは入ってたの知ってたんで歌って泣いてきたんですけど…。(『深海の孤独』はガチでシンステ総集編状態なのでファンは見て泣くがいいさー!)
すげーな最近のカラオケは。この調子でギアスもよろしく!(笑)あとはAAAのキモノジェットガールのPV入れてくれたら肉体的にも精神的にも踊ります。<肉体的はやめておいたほうが。
ちなみにアウル、オクレ兄さん、ミリィ&メイリンにも追加されてましたよー。…キャラソン、これでコンプじゃなかろうか。(カガリ、ラクス、ミーアは元々ある)あとはこれでZipsとスタゲ入れてくれたらマジで神なんだが。いやZipsは夢見すぎだってわかってるけどスタゲはなんとかならんかなー。それなりに材料あるし。

そして買い物は別件の用事で行ったにも拘らず、ついかっとなって購入。
合計3100円
だって…だって両方揃って売ってたからあああああ!!(汗)いいんだ、DS版SRW登場祝いに買ったんだ!問題は作る暇とテクニックがあるかだけどな!!正直なところ悠希さんのようにてつおさんに擦り寄りたくて仕方ないのですが(それはもう真3の外道系のように)如何せん普段お会いしないからなー(笑)(このblogも見てるのかすら怪しい)というわけで見てたらどうですかてつおさんッ!!

むしろ笑うせぇるすまん
『コーネリア・リ・ブリタニアが命じる!!私のために全力でガンプラを制作せよ!!』

…自分のチャームポイントは、こういうネタにかけては無駄に行動力が伴うところだと思います。(こんなもん描いてる暇あったら、アストレイ本の原稿やれよ、と)
ちなみに本当はちゃんとギアス眼にしようと思いましたが、お姉さまがギアスなんて使えるようになっちゃったらルルーシュに一生勝ち目はなさそうなのでやめておきました。

あともいっこ画像ネタ。この日帰ってきて郵便受け覗いたら、こなつ嬢からお手紙が来てました…直接。ちょ、お前ポストに投げ込んでいくくらいなら声くらいかけていけよ…!!(笑)(まぁ実際は出掛けてたんだけど)ご年始の挨拶とともに入ってたものは…
何だしてんのぉムービックぅぅぅぅ!!!
…い、いざーくの、絆創膏(笑)
以前SEEDにはまりたての頃に「イザークが可愛い」とご本人に直接訴える機会があって、その時に「じゃあイザークの絆創膏持ってるからあげるよ!」と言われていたんですが…すまん実物見るまで絶対ネタだと思ってた(笑)本当に出てるのかよ!そして買ったのかよ!!
あああ恐ろしき種ジャンル。新年早々サプライズをありがとうこなつ嬢…(笑)あとねーさんに戦国無双布教は全力で承らせていただくとお伝えください。(<日記私信返し)でも私どうせ無双ならこっちの方が…(笑)

んで今日のは長くなっちゃったんでギアス12話感想はまた明日に持ち越しで。つい感想に混ぜて考察が入っちゃうので(ひぐらしのときについた癖だなこりゃ)書くのに時間かかる…。つかちゃんとそういうアニメとしても面白いんですよコードギアス!?姐さんのコメントで『咲さんのハマリっぷりから、そんな凄いホモ話になってるのかと思ったけど普通に見れて安心した』とか書かれてふぉぉぉぉ!?とかのけぞっちゃったよ私!!やめてくれそんな局地的な情報で判断しないでくれ!!(笑)
…でも実際のところ、殿方から見てもホモには見えると思うんだが、いかがか。いやガチ百合もいるけど。


■WEB拍手コメント返し
>というわけでYUKIさん
コードギアス視聴、おめでとーう!!そして報告ありがとうございました…げふり。あああああ確かにホモに萌え転がってるのは否定しないが(笑)ロボ描写も秀逸ないいアニメですよーーーう!!
11話は本当に神でした…CGでもないのにあんなに動くロボ戦ってそうは無いと思いますよ。ていうか動きすぎてもうロボに見えない(笑)DVDは私は開き直って買いますよ、ふふふ…。