■本日の更新
GALLERY+1(コードギアス)

別に更新する気はなかったんですが、日記用に描いてたらサイズがでかすぎた…というわけで昨夜のてつおさんネタに引き続き、今度はぴろさんからいただいた「身長が2mでも…いいことがありますね…」なシュナイゼルです。うんまぁ、思いついたら描くのが礼儀かと思って…<何のだ
つかこの手の落書き量産するなら、ペンタブ使えたほうがいいんじゃないのか、私。

余談ながら拍手絵は更新と同時に地味に入れ替わっておりますが、ラフ絵に興味ない人はどうでもいいですね。でも昨日のスザルル絵は多分線画のほうがスザクが愉しそうです。あと拍手でいただくアンケートは、現在のところ「お前の命」と「日記」が殆どで、「イラスト」は一度もいただいたことがありません(笑)なんだこの空気読みすぎな回答群。そこは嘘でも一回くらい選んで欲しいと全力で誘い受け発言をしておきます。さぁこいやー!!<そんな漢前に誘われても

さて、そんなわけで清々しく拍手に踊ったところでちょっと日記。
今日、通勤中に事故りまして。とはいえチャリVSチャリ(※フラグは未発生)だったので別段心配していただくような怪我はしてないんですが、さすがにあちこち打ち身はできてしまって。
倒れたときにそのあたりを下にしてしまったのか、結構痛んだ左腕(二の腕の柔らかいあたり)を職場で見たら、それはもう、何かされたとしか思えない(お察しください)ような内出血ができてましたよ…。なんだこのやけに色鮮やかな薄紅色。リアル資料ゲットだぜー?(エロ漫画の)
まぁカラーで描く機会はなかなか無いけどさー…。でもできることならフォトショのスポイトツールで吸い取ってパレットに登録したいくらいだったぜ!!(笑/難しいよね、人の肌に乗せても違和感無いピンク色って)数日消えないんだろうな、くそ。


■WEB拍手コメント返し
>そんなわけでぴろさん
シュナロイでもシュナスザでも仔ルルでもなくてすいません(笑)でも正真正銘の初描きシュナはぴろさんに捧げます。これからもその調子で暴走してくだせえ…!!日記でルルにダメ出し、めっさ楽しみにしてますんで(笑)
あと描いてみて思いましたがなんだこのクソ面倒な服。シュナイゼル描く人は愛が試されるね…。

>更にてつおさん
なんだよせっかく描いたんだからほのぼの交流しようよ!(笑)いや、こちらからはちゃんと「素敵なネタをどうもありがとうございますv」って感じですけど。まぁそっちからしたら「何だこの全力な嫌がらせ」だよな(笑)実際そのとおりだが。<否定しろよ!
まぁ脳内C.Cによろしくお伝えください。あとシンジュクでスザク確保して私にください。(とかいってプロッププラス貢がれたらどうしよう)<ないから。つかあれランスのイグニッションキーだけは結構欲しい…んでUSBメモリに改造して遊びたい。