表紙デザイン、全力で行き詰まり中。とはいえ時間も有限なので、もうこれでいいことにしてもいいかな、と妥協する気満々です。塗りは本気だったのに…!!

20070118.jpgはるさんのキュートさに合わせようと思うと自分の絵が浮き、自分のBL臭(まだいうか)にあわせるとはるさんが浮き…あれ今更気づいたけど相性悪くね!?という感じで数時間格闘。結局ラブリーポップ路線(ピンク使えばなんでもラブリーとか思ってんじゃねえぞ)で、どうかなーと…。
中身、ギャグ本なのにな(笑)なんか別の意味でBL本っぽい…がくり。
ああでも色塗りはほんと楽しかったです、自分の含め。こんなに真面目にアニメ塗り志したのは初めてですよ…途中やっぱ気力切れましたけど。ロウあたりまでは頑張った(笑)
もーこれだけ塗ってるとどこまで影入れたかとかわかんなくなりますね…あー、こいつの二影入れたっけかー、ってそのレイヤーどれだっけー…みたいな。レイヤーにちゃんと名前付けないのが悪いんだけどさ。
ま、これでやっと本文の方に移れそうです…締め切り目前だーぜー。

ってその前に裏表紙終わってなかったーーーーー(絶叫)


■WEB拍手コメント返し
>ぴろさん
どうしてそんなに全力でシュナイゼルなのか、正直私のほうが聞きたい(笑)いや、好きそうだとは思ってましたけど、まさかこれほどとは…(笑)日記で銀魂スルーしてギアス語りし始めたのを見て「え、えらいものを薦めてしまったかもしれない…!!」とびびっておりますよ…。
でもルルにチェスを教えるとかそんな私が萌えないわけもありませんので、実際そんな設定が出てきたら一緒に飛び回りましょうね!(笑)

>てつおさん
ふっ…策は迅速に執り行うべきだ。というわけで荷物到着報告ありがとうございますー。仕事速いのはむしろニイガタゲッソーの郵便局職員です。だってあの荷物昨夜10時に出したんですけど(笑)最終集配にギリで間に合ったんだな…。もちろんこちらは急ぎませんので、コンテストの作品でも何でも、優先させてくださいねー!つか一時審査通過、おめでとうございますー!!