アストレイ本の原稿(みずほさん、資料返しておくれーえぐえぐ)の傍ら、ずいぶん前に予告した関東帰還の時の実話漫画を描いてます。気力切れなければとりあえず二本、ギャラリーにでものっけるかと。代理キャラは自分の欲望に正直にスザクとルルーシュです(笑)
ちなみに帰り道が一番ネタの宝庫だったので、全部まとめてネタにする気ではあるんですが、そんときの代理キャラはどうしようか悩んでます(悩むようなことなのか)…まぁ基本的に俺様どじっこネタ(認めるのは癪だが)なのでそのままルルーシュでいくか、旅ネタだからいっそシレンにするか(笑)<どうしてそう需要の薄いほう薄いほうへ走ろうとするのだ。
つかね。最近自分がどじっこなんじゃないかと薄々気づき始めている今日この頃なんですけどね。私そんなに人前じゃでかいミスはしてないと思うのよ!!どっちかというと自分ひとりでいるときに色々やらかしてる気がするのよ!!(EX:先日のFTP画像ファイル削除事件)
その関東帰還の帰り道もそうだけどさ、要は自分ひとりのときならなんかやらかしても被害は基本的に自分にしか行かないわけですよ。あとはそーなりゃあきらめるなり別の方法探すなり。だからきっと一人のときは気が抜けてて、ミス連発(いや、連発するのはさすがに稀だが、稀だと思いたいが)するんだと思うのねー。自分一人のことならまぁわりと何とでもなるって思ってるからさ。(だからどじっこというよりは行き当たりばったり?<なお悪い)
んでここまで書いて結論がそれかよって話なんですがこの属性ならディーノ(リボーン)とおそろいじゃね?自分。<いやほんとそんな結論かよ!!
でもその実話漫画をディノヒバで描くのはさすがにハードル高いな…(笑)