結局我慢できずにダムA買ってきたのと(ガルマピヨコがちょっと嬉しい)、ついでにギアス漫画立ち読んだんで合わせて感想。一応反転します。

>ダムA
・ガンダム無双の記事があったので、興味深く読んでたら…フリーダムガンダム登場ーーーー!?(汗)ちょ、ちょっと待て、そんなことしたらターゲットロックオンで虹色ビームでばしゅーって撃ってBASARAァ!!(ゲームが違います)で終わりじゃん?と焦りましたが、よく見たらそこのページからPSP版連ザのコーナーでした。紛らわしい編集の仕方するんじゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
・スタゲの漫画は本当にDVDそのまますぎて、漫画にする意味あるのか?という印象…そのくせプログラムの書き換えシーン、無いし。(あのシーン好きだったもので)そして今号の話は、DVDでうっかりトラウマになりそうなケルちゃんバクゥによる惨殺シーンだったので、余計に厳しかった…。
・⊿ASTRAY
歴代主人公終結!といわんばかりの出演っぷりに買った甲斐があるとめっさうきうき。うわーいロウだジェスだーvv樹里も可愛くて幸せです。でも一箇所写植抜けしてる?(登場シーンの台詞がない)
それとオムコVの1×3に正直ときめいてしまう私は所詮腐女子ですか、そうですか。だって保護者カプ属性に不真面目×真面目…がくり。面倒見のいいワイドがまたたまらんのです。でもファンフェルトは間違った遺作みたいになってるし、他は死んじゃったんだと思うと切なくて萌えるにも微妙ですけどねオムコ連中は…。生き残った二人も、変な調整されちゃってるのかな…。
そして今回の一番突っ込みどころは、大貫デザインの新キャラ!!ちょ、そういうのはもっと早く、いやちゃんとスタゲ本編に出してくれまいか!!はっきりいってダナが超好みなんだよチクショウ!!(笑)うわーん、大貫作監で動いてるところ見たかった…。だらしな軍服はーはー。(そして実際出てたらきっとダナ×スウェンとか言ってたんだぜ自分)ていうかほんとスタゲは色々惜しい作品だよな…。
あとデジタル処理してるから余計目立つのかもしれないけど、ダムAって表紙も本文も紙質いいですね。高いだけはある…。
・ガンプラ新作のコーナーにシビリアン(誤植でシビイリアンになってたが)アストレイDSSDカスタム出てましたけど、やっぱ立体化しても愛せない…。丸いぜー。
・THE EDGEはレイの話で、どこ読んでも切なくて勘弁して欲しかった…。でも結構ルナを気にかけてくれてる描写も多くてレイルナスキー的にはきゅんきゅん。
・戦場の絆漫画なんてやってたのな。あれから体調崩してるやら忙しいやらでさっぱりやれてないので悔しい…読んでると非常にやりたくなるので、販促漫画としてはナイス(笑)

>ASUKA版ギアス漫画6話
・ネコにピザくわせたらあかんやろ。
・ユ、ユフィまで同級生ときたか…!!!(汗)おうー、なんでもありだな漫画版(笑)最後、普通にバレてますよねぇ、あれ…。
・6話展開でたー!!つか仮面には変声機が仕込んであることになっているのか。え、それはアニメも一緒なの…?(汗)
・このあたりの展開は娘が可愛くて可愛くて~vv本編が荒んでる分癒されるぜ…。
そして制服C.Cグッジョブ。ええい示し合わせたかのように出してきやがって(笑)萌えるじゃないか!!しかもナナリーのかよ!!
・騎士姫は和み可愛いのう…姫単体だと結構黒そうでどきどきですけど。なんか企んでで転校してきたとしか思えない…。

>ナイトメア・オブ・ナナリー CODE 02
・思ったよりアクション全開で中々いい感じー!デザイン的には微妙だけど、やっぱロボアニメモノとしてこのくらいは動いていただきたいvv
・そしてナナリーの能力はすごいことになってますね。未来線ってなにさー!?数秒後の未来とか、そんな感じなのか…??単体を見て、この先どうなるかが見えるとか…??
・クロヴィスお兄様はこちらでもアホの子全開でいとしいです。でも死ななかったってことは今後も出てくるのかなー、あるいはいっそシュナイゼルが出てきて「無様なものは帝国には不要。……たとえ、それが弟でもな」とか言って粛清してくれたらそりゃときめく(笑)いや、その前にゼロに殺されそうですけど…。
・魔導器やらギアスユーザーやらエデンバイタルやらイレギュラーやら新しい単語がてんこ盛り過ぎて、それは一体どこまで本編と一緒なのかと問い詰めたい(笑)
・そしてギアス持ちナナリーは別固体として登場するのか!!ならむしろよし!別人格ネタよりは分離ネタのほうが遥かに好みです。もう一人の自分が『騎士』だなんて…おっけおっけー、第一印象を裏切って何気にこれが一番漫画として面白くなりそうだ…!
・つかあのゼロの中身はルルじゃなさそうなんですけど、誰…?あとあの銃の撃ち方はあまりにもアレなんで勘弁して欲しい(笑)そういうのが似合うキャラじゃないだろうがよ…(笑)