ASTRAY本の表紙に難航しております。多人数の表紙お約束として個別にキャラ書いて合成する予定なのですが、なんかどう並べても自分の絵だけだとホモ本にしか見えない(笑)メインキャラ野郎ばっかりだからなー。おかげでBL臭が!身についたBL臭が取れないィィィィィ!!(汗)こ、こっちはホモ本じゃないんだ…!そのつもりなんだ…!!いやほんと、数少ないASTRAY同人として是非殿方にも読める本をと思ってるのに、これじゃ絶対避けて通るよな(笑)
はるさんの絵載せればまた変わってくるんでしょうけど、現時点では攻略対象の少ないBLゲーのようです。悔しかったのでそれっぽく(?)加工してみた。

冷静に考えてみれば格ゲーじゃないんだからキャラセレも何も
…余計空しくなりましたが、俺は負けない。というかA5の本に4人(+ちまきゃら6人)ってのが既に無謀なのだと描く前に気づこうぜ自分。どんな人口密度よ。あと劾にはタバコ持ってもらう予定なのがまだそこまで描いてないから、これではまるで金銭を要求している人のようだ…(汗)
色塗りはこれからなので、せめてそこでもうちょっとさわやか風味にできるといいんですけど、どーかなー…。


■WEB拍手コメント返し
>nariharaさん
京極堂限定版、わざわざご連絡ありがとうございますー!にゃ、単にそんなもんも出てたのねーって思ってただけでしたので、送っていただかなくても大丈夫です!ほんとわざわざありがとうございました!
ちなみにWikipedia情報なので話半分ではありますが、久保竣公に宮藤官九郎というのは映画化決定の事実より衝撃的です…あらゆる意味で想像がつかない…。