相変わらずリリカルな漫画描いてますが何か?

真田×美鶴アンソロに参加させていただく原稿、無事完了。三時間ぐらい締め切りすぎてましたが(汗)なんとか間に合ったようでよかったです…。
冬コミ29日(金曜日)西地区「せ」-05aで配布予定だそうですのであきみつスキーな方は宜しければご覧くださいませー。私も楽しみだvv

余談ながらここ一ヶ月以上ずーっと体調崩しっぱなしで(一時的に良くなるんだけどすぐ悪化する、といった具合)主に喉がやられまくっているので加湿器など購入してみました。amazonでチケットあったのと安売りしてたのでコレ購入。一応自動で加湿機能ON/OFFしてくれるみたいなんですがOFFになったの見たことないのをみると相当乾いているらしいですよ我が家。私の部屋は特に本が多いからそこに吸収されてるんじゃないかとか思ってみたり。本の内容には汁気多いのにな。<要下品な深読み