HDD内にPSDファイルがある分のみ、CG復帰させてみました。あとは昔のDVD-Rに取ったバックアップがあれば御の字、くらいかな…。あっても古いんだろうなー。
ギャラリーファイル消失に意外にショックを受けていたのか(というかそんな凡ミスを犯した自分にショックだったというか)、何気に昨日の日記で間違えていましたが、6周年じゃなくて5周年でした、すいません。ナチュラルにサバ読みました。5周年記念と20万ヒット間近記念で久しぶりのリクエスト企画も考えてたんですが、ちょっと気力なくなったっすー。でもまぁ、一応改装だけでも間に合ったので良しとします。

ちなみに先日言ってた「カテゴリの展開メニュー」なんですが、上手くいかない理由がわかったので修正できましたー!というか理由が笑うしかないんですが…旧blogから新ブログに記事データ移行したとき…カテゴリのデータの移行がそもそもちゃんと行えない仕様だった(サブカテゴリに設定したカテゴリも親カテゴリ扱いになる)…!!(汗)そりゃー上手くいくはずねえええ!!全部親カテゴリ扱いだもんな…。ま、まぁ気付けてよかったです。このままではついかっとなってカテゴリ自体削除するところだった(笑)
それ以外にも地味に色々変わってます。見る側にはあまり関係ないところが。
Widget Managerも導入して更新履歴とか編集非常に楽になりましたし、ギャラリーとかも記事の方で編集するようにしたんで横の検索で引っかかるようになりました。(たとえばキャラ名で検索してそのキャラの絵があればギャラリーのページが検索結果に出てくる。そこから更に探すのは面倒だと思いますが…というか今は引っかかっても肝心の画像がないですが…)
無駄に長かった月別アーカイブもプルダウンに変更したし、全般的にすっきりしたのではないかなと自画自賛。その分デザインは殆どテンプレそのままですが。CSSは結構調節してるけど。
とにかく最初の仕込みさえ終わればWidget Managerが壮絶に便利。いいぞSix Apartもっとやれ。おかげさまで今は見られてもそれほど恥ずかしくないソースになっている…といいな!(笑)

そんなわけで以下カスタマイズ等でお世話になったサイト様に感謝の意を表してご紹介。
…いや、こんな腐女子サイトに紹介されても微妙でしょうが。

>テンプレート
■Dr.Blog[FLORAL PINK]使用

>カスタマイズ
■小粋空間Movable Typeプラグイン解説(プラグイン一覧
■DesignWalker Movable Typeプラグイン解説(Widget Manager
■MovableTypeで行こう!サブカテゴリ開閉