サイト改装中でございます、が。
…うっかり画像データを全て消してしまいました(笑)<あんまり笑い事じゃない…
今バックアップがあったかサルベージ中ですので、しばらくお待ちください。
と、とりあえずめりーくりすますあーんどサイト6執念(違)おめでとう自分(笑)

えー、0:18現在。
探してみましたがバックアップ、ありませんでした。
…仮にもPC業界で仕事する自分がそんなファイル管理はいかがなものか。ていうか清々しく自分の画像だけがなかった(笑)拾った画像とかのバックアップは余裕だったのに(笑)
これはもう、絵なんて描かずに大人しく日記だけ書いていろという神のお告げでしょうか。<己の粗忽さを神に責任転嫁するのはどうか。
まー駄目元で明日サーバーに問い合わせてみますー。これでなければPSDデータ発掘してそこから画像作り直すとかになるなぁ…いやだ、そんな面倒なこと…。
というわけでギャラリー、いちおコンテンツは貼っておきますが空っぽです。
あと一応、「画像保存してるよー」という奇特な方いらっしゃればご一報いただければ幸いですー。

更に追記。
消えた画像は本サイトのギャラリー、blog内がメインなので企画コーナーや同盟、別館の画像は消えてないのでご安心くださいー。そこは別フォルダに入れてあるんで。
そして探してみたらPSDデータもかなり最近の以外は見当たらない罠。というかそもそも自分の絵をバックアップしておく習慣自体があんまりなかった…まぁ、こんなことでもないと見返さないしね(笑)
というわけで最悪の場合は清々しくギャラリー整理した気になって心機一転やり直す方向になりそうですー。まぁそういうこともあるさ、うん。