これから関東帰還だというのに驚きのニュースが二点舞い込んできたのでいそいそ更新。
そのいち。
「女神転生IMAGINE」βプレビュー当選した。あああなんでこんな出かける直前になってー!?インストールしてる暇もねえ…(そしてノートPCでは多分動かない…)。
やべーよ絶対落ちると思って申し込んでただけに心の準備が出来てねえ(笑)ていうかオンライゲー事態初体験だというのにー!!あああでもどうなんだろ、評判とかも全然聞いてないのでどきどきしっぱなしです。帰ってきたらインストールしてみよう…。

そしてもう一点、ASTRAYロボ大参戦決定万歳ーーーーーーーーーーーーー!!(情報提供YUKIさん、ありがとう~vvあと浮かれて騒いでたら3秒で画像用意してくれた弟グッジョブ)3月1日発売予定でDSソフトだそうです。
あんま堂々と載せるとアレですのでこっそり転載。多分年明けには降ろします。
あああしかも劾参戦確定だよー!ブルーフレームセカンドだよーー!!劾が出るならきっとロウもイライジャも出るよーー!!X ASTRAYも出るようなのでカナードとプレアもきっと見れますね!!
やべえなんなのこの大サービス。ありがとう寺田御大俺のために!!<違う
ああもう、DSなんてシレン専用機になるかと思ってたけど(あと逆裁か)これならむしろASTRAYのためにもう一台買ってもいいよ!!(笑)いやーほんと嬉しい、浮かれすぎて死にそう(笑)はーめっちゃテンション上がった…。て、てなわけで浮かれ気分のまま出立します。サボらなければ旅先の日記でまたお会いしましょうー。


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
DS版なんて完全ノーチェックだったので全然知りませんでしたよーー!ほんと情報ありがとうございますvvおかげさまでものすごい浮かれっぷりですよ!(笑)DS版のロボ大っていうとOGくらいしかしらないんですが(しかもありゃDSじゃなくてGBAか…)動きとかどうなんでしょうねー。ああでももう出てくれるだけでほんと嬉しくてたまらないので、ある意味何が来てもいいや(笑)あとはロボ大に出て欲しいのはアクエリオンくらいだな…あ、コードギアスも見てみたい。