BARKSでコードギアス第二期のOPになるジンの「解読不能」の視聴が開始されてましたよー。
BLOOD+の時に酷評されてたバンドだと聞いて正直戦々恐々としてたんですが…。
こ、これは…想像以上に何を言っているかわからない(笑)
今までのOPは世界観に合ってた歌詞で非常に気に入ってただけに、残念ですー…2クール程度のアニメならOPなんて変更ナシでもいいと思うんだけどねー。まぁ新規カットと歌詞のテロップに期待します。それっぽい歌詞なら嬉しいんだけど。ED歌う予定のSunSet Swishは結構好みっぽいので(今までの曲視聴する限りは)そっちは普通に期待よー。

んで今日はこの後出かけちゃうので(体調よければギルティのAC触って来たい所)、日記代わりについでにコードギアスネタ数点。
先日いったアニメイトで先行発売のプロッププラス(フィギュア)見てきましたよー。(というか目の前でいきなり陳列され始めてびっくりした、なんてタイミング…!)写真の時点でもどーかなー、と思ってたんですが、実際みると更にどーかなーと(笑)値段考えれば妥当だとは思うんですが。というか衣装が私服と制服って時点であんまそろえて飾る気もおきないし(試作品段階では両方制服だったらしいですがなぜ変ーえーたー)、あとはあんなひらひら分の足りないフィギュアなどに払う金はない!ということで購入予定は無し。木村さんのコメント見てるとルルーシュの尻(笑)がいいらしいのですが、流石に店頭でそこまで見てくる勇気はなかったぜ!!(ていうかパッケージされてると見えないと思うけど)
コードギアスの立体系はちびボイスはちょっと買ってもいいかなー、と思ってるんですが、これ一番出来がいいのはロイドだと思うんだけど(笑)

それと折角Biglobeと提携してるんだし、なんか検索ネタで仕込んでれば面白いのになと思ってたら、既にやられててびっくりしました。普段そんなに公式サイト見に行かないから気づかなかった…(汗)わざわざ専用TOPを作った心意気に拍手。でも壁紙はつまんなかったので拾ってこなかったですが…。折角だからもっともりもり連動すればいいと思うよー。それこそスザクの名前の検索でもなんか引っかかれば面白いのに(笑)(というか作中ルルーシュはあれで一体何を調べるつもりだったのか…個人名で検索かけて出てくる情報ってオイ)