DVDに保存したバックアップを漁ったら昨年の日付のサイトバックアップが出てきたので、まーこれでも無いよりマシだよな、と復帰させてみたら…9.5割復帰できました。いやったぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!(ムルタ調に)やべー去年の自分超グッジョブ。日記の写真とかもかなり復旧できましたよー。具体的に言うと「スピードだ!」のラクス様とか(笑)<それは消えていた方が命の危険が無かったのでは…
でも一番の問題は去年のバックアップでどーにかなるくらい今年一年絵をまともに描いてないという事実か。あいたー。結構色々やってた気がするんだけど、アレか、主にオフラインの手伝いとかゲスト原稿とか、そんなのが多かったからか…。
ま、まぁ来年は、頑張りますー…って初っ端からオフ原稿二冊分あるけど。気まぐれにしか活動してない割には結構あれこれ描いてるな…。それも全部人を巻き込んで(笑)きっと今も巻き込まれる人がいればコードギアス本とか出したがるんだぜ自分。

そそ、コードギアスといえば。まだ公式情報じゃないので話半分ではありますが、MOON PHASE 雑記さんでの情報を見ると2クール放映+2クール休み+2クール放映という特殊4クール放映との話があるそうで。ほわぁっ!?(笑)
ちょちょちょちょっとまってくれ、一年以上このペースで踊ってたらマジで身が持たない(笑)というか開き直ってDVD1巻予約したんだけど、4クール分も買うとなるとどんだけ金かかるのか考えたくない…(汗)それでも今のクオリティ維持してくれるなら買いますけどね。ほんと11話の出来がよすぎてロボアニメ的にもものっそい評価してるのよー。くっそああいいさ!踊ってやるさ!!
…ちなみに踊らされてる一環としてサントラも買いましたが何か。見ながらそうかなー、と思ってたけどやっぱスクライドのときの方と一緒なんですね。ゼロのテーマとかまんまだもんな…。あとお噂はかねがねな「Masquerade」は普通にいい曲だと思う…歌詞に気を取られなければ(笑)でも付いてきたポスター見ながら(貼ったのか)聞いてると居た堪れなさに転がりそうになりますけど。なんだこのはずかしいひとたちーーーーー(絶叫)

更についでにアニメ話。アクエリオン新作詳細発表おーめーでーとーうーーー!!
TVシリーズじゃなくてOVAなんですね。ちょっと残念ですけどその分濃い内容になるようなので非常に楽しみです。予告見てる限りは過去生の話がメインっぽいのでトーマさまのはじけっぷりに期待です(笑)後はやっぱり音楽に期待かなーv
冬にイベント「神話的釈明会-裏切りの発売日-」があるようなので、そのタイトルに爆笑しつつ行きたくて仕方ないのですが、ちょっと日程的に厳しそう…だってその前の週にはペルソナのオンリー行く予定だもんなー。いっそ被ってくれれば両方行ったのにー!!それを言うならJAM PROJECTのライブもその辺なんだよな…こっちは当の昔に諦めてますけど。でも一回行ってみたいんだよねー。地元付近でやってくれないかなー。


■WEB拍手コメント返し
>夕梛さん
在席時間了解しましたっ!こ、コードギアス本買いあさったらその後にお邪魔します(笑)魔人話はこちらこそ望むところだー!って正直愚痴しか出ない気もしますけど…。ほんと、何であんなことになっちゃったんでしょうね…。ううう、翡翠ちゃん…。美里様…。アニマックスはオンライン放映でなら私も見れてしまうので(ただし有料なので正直悩むところ)やっぱ一回くらいは見てみる、かな…。買ったアニメ雑誌に記事が載ってて、それを見ると設定事態も結構変わっているようなので(翡翠ちゃんが美里様の幼馴染とかそんなん)ほんと別物と割り切ってみるしかないかなー、と…。うううでもやっぱ複雑(笑)
あとコードギアスはホモ萌えはおいておいても(笑)出来のいいアニメだと思いますので時間があれば是非v娘もめちゃめちゃ可愛いですよー!!そして新OPテーマはやっぱり各所で黒い評判を呼んでいたのか…(笑)