「管理人様連想バトン」をお二方からいただいておりましたので、今更ながら答えようと思いますー。連想された人は受け取る、という方式らしいですが例によってスルーはご自由に。
ていうかぶっちゃけそんなにサイトの管理人のお知り合いなんていませんよ、とほほ。

■名前(HN)
藤井咲。鮭とか魚類とかともいわれる(極一部に)。

■知人に言われた性格
…やかましい、とか?
あとはテンション高いとか乙女(この場合妄想度が高いという意味合い)とか。
性格とはちょっと違うけど教えたがりのせいか物知りキャラだと思われることは結構あります。仲いい人に頼られるのは好き。
あとは不本意ながら受だのMだのはよく言われる…何故こんなに俺様を気取っているのにいじめられっこ属性のように扱われねばならんのだ。不本意きわまりねえ。
ちなみにバトンをまわしてくれたお二方には「乙女(Fromみずほ嬢)」と「大人(Fromふぇんりるのダンナ)」にカテゴライズされてました。みずほ嬢のコメントに関しては日常的にも本人にそう評されているので構わないんだが、ふぇんりるのダンナの「プライベートと仕事面をビシっとコントロール出来ている印象があります」というコメントについては常日頃私をどんな目で見ているのかと小一時間問い詰めたい。そんな格好いい生き物知らん。

■かっこいい
ふぇんりるのダンナ。いやほんと、あの真面目な生き様というか真摯な姿勢(対戦だけに限らずなんに対してもね)は格好いいと思う。後半の質問と一部被るけど自分は相当適当に生きてるので尊敬する。稀な美徳だと思いますので是非そのまま貫いていただきたい。

■可愛い
茉莉さん。はっきりきっぱり断言すると見た目だけでもお知り合いの中でトップクラスに好みですヒャッホイ。服装のセンスも込みで辛抱たまらん。リアルであったときの控えめな態度が清楚萌えの私のツボにクリティカルヒット(笑)可愛いという形容詞が素直に似合う方だと思います。が、それでいて意外と発言がオトコ前だったりするので油断ならない。そのギャップがまた(以下略)

■乙女
乙女というか少女というかぶっちゃけ少女漫画度はやまとさんに全く勝てる気がいたしません。やまとさんの凄いところは妄想にとどまらずそれがちゃんと漫画や絵になって出てきて、しかもあのクオリティの高さだもんなぁ…。
もっともやまとさんは少女漫画にとどまらずギャグもエロもシリアスも描ける訳ですが。どんだけ守備範囲広いのかと。

■優しい
nama兄さん。優しいというよりは時にお人よしなのではないかと思うこともありますが(笑)なんかいつも各方面の世話を甲斐甲斐しく焼いている人という印象が…いや自分も世話やかれてる方に間違いなく入りますけど。そのせいもありいつもやたらと忙しそうで心配ですよー…元気?

■楽しい
ここに関してはもう全員、と言いたいです、やっぱし。
ていうか話してて楽しくない人に時間割くほど社交的な人間じゃねえ私…。

■個性的
ぴろさん。勿論いい意味であんまりいないんじゃないでしょうかこういう方は(笑)なんつーか、ぴろさんにかかるとどんなジャンルもぴろさんワールドに飲み込まれる感じがする(笑)正直コードギアスにはまってぴろさん節でルルーシュを馬鹿にしまくってくれまいかと期待している私がいる。<どんな期待…

■天然
ここなぁ、天然系キャラ何故か周りに結構いてなぁ(笑)さのーさん、はるさん、ベリ子さんが身内三大天然キャラって感じなんですけど、敢えて一人に絞るならやっぱりはるさんでしょうか。何故今までこの社会で生き抜いてこれたのが不思議で仕方ないほどの天然ッぷりがすごい。まさに天然中の天然。
ちなみにベリ子さんは天然というよりはドジっ子に任命したい。あとさのーさんはねぼすけとかのジャンルがあれば真っ先に任命したい。

■腹黒
はっはっは、東雲悠希さん(笑)
…いやまぁここに名前をかけるほど遠慮のない仲なんですよ?とむしろのろけてみる。あああすいませんごめんなさい蹴らないでください。(ていうか何故彼女はテンションが上がると私を足蹴にしたがるのか。転がりそうだからか。)

■変態
腹黒を書くのも勇気いるが、ここ書くのも勇気いるな(笑)サイト持ちってくくりじゃなければ某うねだりん氏の名前書いて終わりなんだが。身内で自他共に認める変態キャラなので。つーわけでサイト持ちの人だと思いつきません。まぁ奴もいずれサイトを作る気はあるらしいのでおっけ?

■子供
神雅さん。付き合いが非常に古いもので(ちょこちょこ間空きつつ10年越えたな)なんかお互いに「成長しねーな」と言い合ってる気がする(笑)やっぱ知り合ったときの印象って中々抜けないもので、いつまでも当時の年齢で相手のこと見ちゃうんだよねぇ…。
同じような意味合いではさのーさんは未だに高校生だった頃の印象が抜けません。学校の帰り道に直接ウチの郵便受けにプリントの裏に書いた落書きとか投函してきてたなんて、今となってはネタとしか思えない(笑)

■大人
YORKさん。大人=社会人という印象がやはりあるもので、なんか真面目に仕事してるというか、ちゃんと仕事してそれをうまく自分の趣味に使って…という印象が強いのでYORKさん。なんかねー、前にボーナスだか有給だったかの話をしてて、それを利用して海外にちょっと遊びに…とかそんな話してた印象が凄い強いんだな。あと私が欲しがりそうなガジェットを先に手に入れては常に颯爽と使いこなしている印象がある。それもなんだかオ・ト・ナ…(笑)
同様の印象(大人=社会人)ではCARROTさんや祥之さん、YUKIさんも同じように思ってます。

■ツンデレ
対こなつ嬢仕様のおみねーさん(笑)一緒にいるときを見てるとむしろデレがちょっと足りないんじゃないかと思わなくもないがむしろそのツンっぷりがある意味理想。ツンデレのデレなんて旧消費税ぐらいで丁度いいっすよ。是非その路線で今後も頑張ってください(笑)頑張るのはこなつ嬢の方か…。

■萌え
身内で一番素直に萌えを語る人、という意味合いでふぶきん。もしくは一番萌えに忠実な人、でも可。アンタにゃぁ…負けるぜ…。というか彼女の語りには恐ろしいほどの誘惑があって、何気にふぶきんの影響受けてときめいたジャンルって相当多い気がする。デジモン、マンキンあたりはわかりやすくそうだし、スクライドもそうか?彼女の家に遊びにいくと何かしろ布教される気がするので恐ろしくて簡単に遊びにいけません(笑)
あと声がめちゃめちゃ可愛くてそこは素直に萌え。羨ましいです。

■尊敬
最後だから落としてもいいかな。

てつおさん…………………………………………の奥さん(笑)
いやほんと日記拝見するたびにどれだけ出来た人なのかと!!あそこまでご主人の趣味に寛大な奥様は中々いないんじゃないかと…。なんてね。
真面目に答えるならやっぱり瀬戸壬生スキーとしていつまでも氷室さんが神の位置にいます。

ちなみにここまで答えてみずほさんを当てはめる項目がないことに気付きました。強いて言うなら大人とか腹黒とか個性的とか、その辺に分類されそうな気もするんだが(刺されそうなチョイスだ)、むしろ俺様というカテゴリが合ったら是非そこに入れたかった…(笑)