20061205.jpg
昨夜あの日記を書いたあとに結局CDを聞く勇気が出ず、先にファンサイトいくつか巡ってみたら今日はルルーシュの誕生日だそうで。しまったそれなら昨日の更新今日にしとけば誕生日祝いも兼ねられたじゃないか!!今から更新履歴こっそり書き換えていいか<そんな誠意のない祝いに何の価値があるというのだ…
まぁ流石にそれもアレなんで上記落書き。真面目に書くとまた日記書く暇自体を逃しそうなので全力でボールペン一発描きでお茶を濁します。(敢えて全面に字を押し出して見えなくしてありますが、ぶっちゃけ猫祭りで男女逆転祭り。いずれ真面目にいつかは書きそうな予感がする…)でもおめでとうルルーシュ!

ちなみにファンサイトは自分に正直にスザルル中心で回ろうとして余りの数の多さに途中で挫けました。これが若さか流行ジャンルの力か…。それでも見る限りどのサイトでもルルーシュ=猫と例の片思い発言、そして猫祭りと男女逆転祭りには踊っていらっしゃるようでしみじみ恐ろしいジャンルにときめいてしまったと後悔しております…いや幸せなんだけど…こんなリアルタイムで大きなジャンルにはまるのが久しぶりなもんでなんつーか、怯えてるんです(笑)ていうかアッシュフォード学園のノリはまんまCLAMP学園で楽しすぎる。
あと昨日は語りませんでしたが娘キャラも可愛いですよねコードギアス。今のところイチオイはやはり会長。ひっそりリヴァルとのカップリングに夢見たいお年頃。あとノマカプはヴィレッタとオレンジ(オレンジいうな)も捨てがたく。もっと絡んでくれないかなー。いやいっそ二人でオレンジ畑を耕しにいってくれても構わないんだが(笑)
あとはコーネリアとユフィも溺愛っぷりが可愛いのですが、ユフィがどーしても某ピンクの電波を彷彿とさせるので身構えているのも正直なところ。あーいうキャラには化けないでくれ頼む…。


■WEB拍手コメント返し
>nさん(nariharaさんでいいのかな…)
大絢爛ってあの大絢爛ですかね、blogでやってる。ノーチェックだったのでコメントいただいて初めて動きがあること知りました…(汗)基本的にゲームという媒体で出ない芝村氏の活動はスルーする方向なので…お役に立てなくてすいません~!ゲームとして絢爛の続き出してくれるなら大歓迎なんですけどね。そしたらまた300時間くらいプレイする日々が来るな…(笑)