…という個人的にはアウトオブ眼中極まりないジャンルで、今度ガンダムの対戦アクションモノが出るようなのですが、使用キャラにレッドフレーム参戦ときいて正直黙っていられない気持ちになっています(笑)
SDガンダム カプセルファイター オンラインってゲームらしいんですが、何気に参戦面子がマニアックっつーか、アストレイもさることながらブルーデスティニーが参戦しているのも見逃せない。(未だにガンダムでデスティニーと言われるとそっちのことを忘れないでくださいという気分になるもので)
まぁそもそも国内稼動予定はないらしいので、関係ないっちゃ関係ないんですが、それでも正直気になるんじゃー!これでSDゲーじゃなければ無理してでも一回ぐらい触ってみたいとか言い出しかねなかったぞ私。
というかこれにアストレイが出せるなら連ザ2の家庭用に(以下略)


■WEB拍手コメント返し
>「いやそれは諦めちゃダメだろ!」に吹きました、の方
実際は流石に言いませんでしたけどね。言いたかっただけで(笑)大人の笑顔でごまかしましたよ…。